人気ブログランキング | 話題のタグを見る


入荷したてっぽい、「一年目の手紙」をやってみた。

結果…。

-----

もう付き合って1年も経ったんだね。KEMMAのことだし、記念日なんか覚えてないか。
KEMMAはあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでKEMMAは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

最近よく言い合いになるよね。KEMMAの女友達のことで。
前に私が「私には大親友とも言える男友達がいる」って言ったら、「男はやりたいだけだから、女と親友なんてのは無理なんだ!」とか文句言ってたよね。
でもさ、KEMMAには女友達がどんどん増えてるでしょ、このごろ。
KEMMAもやっぱり「やりたいだけ」の友達なの?そこ聞きたいよ、いまだに。

それとさ、ぶっちゃけ、最近は一緒にいても気を遣いすぎて疲れちゃうんだ。
KEMMAは機嫌がいいときは面白くて楽しくて好きなんだけど、最近はそういうKEMMAを見てない気がする。
怒ってるのかな、何か悪いこと言ったかな、とか考えすぎてビクビクしながら会ってるときもあるんだ。
KEMMAは私のこと嫌いなんじゃないか、面倒くさがっているんじゃないか、っていつも思う。

私はね、もっと優しくされたい。きっとKEMMAは元カノには優しかったんだろうなとも思って切なくなるよ。
私のどこが悪いのかな?いや、むしろ、私の何が好きで付き合っているのか伝わってこないから不安だよ。

あー、なんかKEMMAのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はKEMMAに感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。
「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。
最初はKEMMAが絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

KEMMAが言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもKEMMAと一緒に歩んでいきます。
KEMMAの自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あと、もう会うたびに新しい手品を見せてくるのやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。KEMMAがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.KEMMAが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。

-----

これはけっこうきついとこ突いてるなー(謎)。

> KEMMAのことだし、記念日なんか覚えてないか

すみません…よく忘れます(マテ)。

> KEMMAはあまり話を聞いてくれないし、

いやいや、話はちゃんと聞きます。
興味が無い話題はリアクション適当だけど(マテ)。

> 「男はやりたいだけだから、女と親友なんてのは無理なんだ!」

近いことは言ってたな…(笑)。
ヤキモチ焼きなんで、男友達とか知らされるとそういうこと言っちゃうな(アフォ)。
まぁ実際、男女間の友情はありえないと思ってますけどね。

> でもさ、KEMMAには女友達がどんどん増えてるでしょ

断じて増えません!
まぁ、男は理性を保てるなら異性の友達作っても良いと思うんだけどねー。
保てない男がほとんどなわけなんだけど(マテ)。

> 一緒にいても気を遣いすぎて疲れちゃうんだ

う~ん。
女性って、ヤキモチ焼きな男には無神経なとこあるよね(謎)。
不機嫌になることってそれくらいしかないかも。
そこだけ気をつけてくれれば大丈夫なんじゃないかな。

> 最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね

今まで付き合う前に馬鹿にしまくった子とかいません!!
付き合ってからおちょくるってのはあるけど(謎)

> 「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」

いい女もそんなにはいないと思うけどな…。
いい男は俺ぐらいしかいないってのは同意(マテ)。

> KEMMAが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う

「パントマイム」=「福山雅治のモノマネ」に置き換えてご覧ください(謎)。

おまけ診断の結果も見たけど、コメントは次回。
by l2-jmn2 | 2009-04-24 17:57
<< 果 入 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ