人気ブログランキング | 話題のタグを見る


土曜の領地戦は、ギランに傭兵登録しました。


領地戦クエの、投石機の破壊がまだ出来てなかったので
開幕からディオンの要塞に飛んでみたんですが
すでに壊れてました…(笑)。

他の勢力に壊されてたのか、守護物を所有してない要塞の投石機は
最初から壊れてるんでしょうか…謎です。

次回は守護物を所有している要塞に、開幕ダッシュで行ってみようかな?

その後はほぼアデン城にて行動。
城の内部を攻めたり、動画のようにフィールドに居座ったりしてました。

今回はアキュ無しアルカナ杖で出てみたんですが、
ダンス付きのお陰かさほど詠唱速度は気にならなかったですね。
でも火力は格段に上がった気がします。

今回、なぜかバッヂは多めにもらえました。
婪_e0071486_932199.jpg
コレって、城に滞在した時間が関係してるのかな?
名声も、要塞より城にいたほうが多く入りますし。

まぁよくわかりませんが(ぉぃ)。
by l2-jmn2 | 2009-06-14 09:33
<< 襤 荒 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ