人気ブログランキング | 話題のタグを見る


年1回のペースで、過去4回開催してきたネバリンピックなんですが
今年はちょっとお休みしようかなと思っています。

まぁ理由はいろいろあるのですが、やはり遠くまで引けないモンスが増えてしまったのが大きいですね。

あとは当日に他の大規模レイドなどと重ねられたり、審査員が毎回ギリギリまで決まらなかったり
わりと苦労も多いので…。

イベント掲示板に書き込んでも連日のレイド情報ですぐにスレッドが流れてしまう状況の中、
今回、これらの障害を押してまで開催しようという気持ちには至れませんでした。

個人的にも残念なことであり、毎年楽しみにして下さっていた方には真に申し訳ございませんが
そういうことです。

とりあえず従来の競技内容での「ネバリンピック」はもう開催しないと思います。

また何か別の形で、ネタイベントが開催できれば良いなとは思っていますので
その時は宜しくお願いいたします。
by l2-jmn2 | 2009-06-18 14:16 | ネバリンピック
<< 辛 飾 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ