人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アカデミーキャラ育成中にお茶をこぼしてしまい、
よりによってメインPCの蓋を開けてたところをかすってバシャーンと…。

図解の通り、TVの上に置いてたお茶を取ろうとして手が滑りました(アフォ)。
茶_e0071486_13215372.jpg
で。
ケースの底が水浸しに(マテ)。

と同時に画面がバグったのですぐにPCの電源を切り、
水分を拭き取ってドライヤーをガーッとあてました。

それでも、電源を入れると一瞬だけパワーランプが点灯するのですが
直後にフッとランプが消えて起動せず…。

どこかがショートしてるな…と思い、差し込んであるボード類を抜き、
ケーブル類を挿し直したり、ついでにCPUやグラボのファンも掃除。

そうこうしてる間に、起動はするようになりました…がしかし!

起動画面にゴミ出まくり(謎)。

オンボードのグラフィックだとノイズは出ないので、
どうやら差し込んであるグラボが不調のようです。

まぁ、明日もっかい起動してみて治ってなかったら
グラボを交換しないといけないかもですね…。

みなさん、飲物やタバコを片手にリネはやめましょう(マテ)。
by l2-jmn2 | 2009-08-24 00:37
<< 板 精 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ