人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近は少数で火鉢で狩りしたりもしてます。
BOTがいる部屋で、分裂したらBOTになすりつけつつ(マテ)。

今日はなんか、BOTにPKされました(謎)。

メンバーの1人がBOT殴ってフラグ立ててたら
中身が戻ってきて怒ったみたいなんですけどね…(笑)。

こっちは少数PTで純アタッカーは弓とサマナだけだったし、心の準備も出来てないわけで
気が付いたらPTメンバーが殺されてた感じだったのでまぁ勝てなかったと。

まぁ。
基本、フラグ立てる前にまずこっちの戦力を見ましょうね(謎)。

とりあえず殺られっぱは悔しいので、サブクラスやってた2人もメインのWizに変身して
再度火鉢へ。

BOT見つけてフラグ立てるも、ノッてこない。
スカウターでこちらの戦力を分析されちゃったみたい(謎)。

そしてBOT達は安全地帯に避難し、次々にログアウト。
ここでウチのメンバーが1人、勢い余ってBOT1匹をPKして赤ネに。

ログアウトした場所から続々と沸き、赤ネを追いかけるBOT(笑)。
帰還指示したけど逃げ切れず、赤ネのメンバー死亡。

そしてBOT達はまたログアウト…。

フィールドPvPに慣れてないメンバーが多かったのでしかたないけど
なんとも残念な結果に。

むかついたから全部PKしても良かったんだけど、
他のBOTPTも近くにいたからそれはやめといた。

う~ん。話の展開は面白かったんだけどねぇ…(笑)。
by l2-jmn2 | 2009-08-28 12:22
<< 魚 板 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ