人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はGvGの練習がしたいというメンバーが居たので、久々に同盟で要塞戦を。
やっぱ実戦が一番練習になりますね。

編成は悪くなかったと思うのですが、
動きを見てるとまだまだだなぁと思いました。

根本的には、狩りもGvGも変わらないと思うんですよね。

ナイトが敵を釣り、アタッカーがタゲを揃えて攻撃し、後衛職がフォローをする。

これが大原則だと思います。

それがGvGとなると、アタッカーが最前線に突っ込み、
ナイトや近接職は別のとこで戦闘してたり、おまけにタゲはバラバラ…。

連携が取れてない感じでした。

大規模勢力ならそれでも良いんでしょうけど、うちらの規模だとまずいなぁと。
各自が役割を把握できてない印象だったかな…。

まぁ、自分も含めてなんですけどね(マテ)。

各自がベストの動きをできるようになるには時間が掛かりそうですが
伸びしろはまだまだあると思うので、回数をこなしていきたいですね。
by l2-jmn2 | 2009-10-02 02:54
<< 狩 昭 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ