人気ブログランキング | 話題のタグを見る


先週の戦争レポ書いてなかったので、回顧録を。

前半はギラン攻め。

2PTいたら城取れるんじゃね!?とか思ったんですが…。
そういう時に限って集まりも悪く(笑)、1PTで活動。

踊りもプロ火もなく、Wizは2人と火力はかなりショボかった(マテ)。
まぁ人数相応の戦果だったと思います。

後半はシュチュ攻め。

終末さんがずば抜けて人数が多いので太刀打ちならず。
ダイナ装備の人が多く、火力も耐久力も不利でした。

復帰者を狙ったりもしたけど、あの数はどうにもならんねぇ。

でもいつも思うのが、人数量と各人の技量は反比例してるなぁと。

大手連合の方の動画とか見てると、タゲもばらばらだし好き勝手に動いてる人が多いですね。
要は勝てれば良いんだけど、ちょっと勿体無いなぁとは思います。

とか言いつつ、今回のシュチュはウチのアタッカーも動きがばらばらでダメだった(笑)。

久々に終戦後に反省会をやりました。
いろいろ意見が出て、ちゃんとみんな考えてるんだなぁと感心。

まぁ思ったことは何でも言って、お互いにスッキリしたほうが良い(笑)。

目標や課題は山積みですが、少しずつクリアして行きましょう。
by l2-jmn2 | 2009-11-17 09:27
<< 誕 骨 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ