人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さて、城獲得してからの興奮状態も収まってきたので
当時のことを詳細に思い出して書いておこうかなぁと。

前回書いた通り、参加者は9~10名+2PCが2~3名。
まぁ実質ほぼ1PTです。

最初はまず、開幕城主でどびうぉっちに名前載るど~!
程度にしか思ってませんでした(笑)。

正門前に行くと、ウチがどうやら一番乗りだったらしく
城門破壊、交感と順調に進みました。

まぁ取ってからが大変なのですが…。
とにかく各勢力の盟主を最優先で!ってことで
盟主暗殺計画を遂行。

何回かは交感の機会を奪えたと思いますが
他勢力同士の潰し合いのほうが効果は高かったと思います…(笑)。

んで、1時間以上も城主で居続けられましたね。
これだけでも十分ミラクルでした(マテ)。

1時間もすれば集中力も切れてくるので、ここでリアル休憩。
めぇ連合も来てたし、手のつけられない感じだったので(笑)。
その間に、城はBL血盟に落とされてしまいます。

まぁ仮に戦地に赴いていたとしても、防衛し続けられた可能性は
非常に低かったと思います。

仕切り直して再び戦場へ。

城内で隠密行動、裏に潜んでた他勢力のサブ血盟主を2人ほど暗殺(謎)。
これも地味~に効いたのかも知れませんね。

あまり大人数の勢力と遭遇することもなく、終戦間近で交感のチャンスを迎えます。
もうここは、神頼みしかありませんでしたね(マテ)。

たったの1PTが、交感台に密集して交感してる状況に。
しかも大半がAグレ防具(笑)。

交感中、敵対が上から1人2人と攻撃してきましたが、
ドドッと押し寄せてくるような攻撃は無かったため
なんとか撃退できました。

この時のアタッカーの反応速度が素晴らしかったです。
タゲマクロ押す前に、ビシッとタゲ揃えて攻撃してくれてました。

たぶんみんな、全身の毛穴が開いていたのでしょう(謎)。

私は交感中の身で何もできないので
ひたすら祈ってました(爆)。

そして終了約1分前、交感完了のログが出ました。
もう、喜びより先に驚きましたね~。

マジで~~~!?って感じでした。

まぁそんな感じで城主になってしまったわけですが
ほとんど運でしたね(マテ)。
まぁ、運も実力のうちということで…。

人数的には他に劣るmONGooseですが
こんな勢力でも城を取れることがあるということが
証明されました。

大人数で城取れて当たり前の戦争が良いって人が多いのかも知れませんが
ありえないほど少数で城を取れたときの感激といったらないですねぇ。
いや、感激より先に驚きますが(マテ)。

まぁこれを機に、mONGooseが更なる発展を遂げてくれれば良いのですが(笑)。
せめて、もう1~2PTは組める人数にしたいですな!
by l2-jmn2 | 2009-12-15 14:33
<< 藍 幼 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ