人気ブログランキング | 話題のタグを見る


脳の性別診断
やってみました。

結果。

あなたは、一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に男性の脳が持っている特徴を、多く持っています。

あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。
そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。

また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、
他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、
理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。

-----

> 女性が何を考えているのか理解できないタイプ

 もう子宮で思考するような子は、理解する気も無くしました(マテ)。
 なので、判りやすい子が好きですな…。

> また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、…

 なんか、ぐずぐずしてる人を見ると攻撃しちゃいますね(Sめ)。
 まぁ最近は抑えてますが…。

 コミュニケーションは大切にしてると思うが…。
 その日の気分によっては、ドウデモエエワって時もありますね(マテ)。

> 感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格

 他人の絡むことは論理的に考えますね。
 個人行動の時は、わりと行き当たりばったりですけど(笑)。

> 何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプ

 確かに、何でもやってみれば出来るだろうという変な自信は持ってますね。
 まぁ実際いろいろやったしなぁ(謎)。

> 空間認知能力や理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮する

 いや~。
 理数は苦手なんで、これは違うかな…。

 まぁWebのレイアウトでピクセル数合わせたりその程度の計算ならしますけど。
 数字は嫌いじゃ!!(マテ)

…とまぁこんな感じでした。

とりあえず男性脳で良かった…。
by l2-jmn2 | 2010-04-19 19:23
<< 声 戦 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ