どうも、僕です(有田風)。
更新サボっててすみません!

僕のナウを知りたい人は、ツイッター見てくださいなう(マテ)。
できればツイッターアカウント作ってフォロー&リツイートよろし(略)。

知り合いがなぜかツイッターやらない人が多いんだよ…。
使い方わかればけっこうハマるんだけどなぁ。

さて、昨日のグルーディオ戦終盤の戦績を貼っておきます。
e0071486_20295585.gif
スクリーンショット見て、にゃっぷさんがINしてたのに気づいた僕です(マテ)。

Deathをもっと減らしたいな…。

参加してた純アタッカーが4人で、71Killならけっこう良いほうかなぁ。
ほとんどレイトモさんが稼いでると思うんだけど(マテ)。

1人あたり17.75人Killしてることになりますね。
目標は1人30Killですが(マテ)。

まぁKill数多くても、城取れる取れないは別の話ですが(笑)。

数で劣る相手にどう戦略を取るかも重要になってきますが
戦略に沿わずにワンマンプレイする人もいるので…そのへんも改善していきたいですな。

PvP技術は長けてる人が多いと思うので、いかにまとまるかが肝ですね…(笑)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2010-09-06 20:35
<< 使 完 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ