人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハイハイ…ご無沙汰しております。

血盟戦勃発でIN率上げようかな~と思ってた矢先に、
まったくINできない事態に陥っておりました(謎)。

まぁあまり大っぴらに書けることでもないので
後ほどfacebookにでも書こうかしら…友達公開で(マテ)。

…というか、現在もリネが出来るようなスペックのPCが無く、
ネットはなんとか見れますがリネはできません。

今使ってるPCは、ツイッターでも固まるくらいのウ○コスペックですわ…。
あ~PC買う金がありゃなぁ…僕に義援金ください(シネ)。

とりあえず血盟戦のほうは、ウチの同盟はGBさんに合流するそうで、
なかなか面白そうな展開になってますね。

他の血盟に纏まるって、REGALIA時代には出来なかったことですね。
まぁ今はみんな、血盟戦に対する意識とかが変わってきてるのかも知れないっすね。

なるだけ早く復帰して、合流したいものですな…。
by l2-jmn2 | 2011-04-29 13:15
<< 終? 続 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ