ご無沙汰です。

リネのほうはもうほとんどINしてないので
今さらかも知れませんが…。

無期限休止いたします。

まぁ理由は…アメーバピグに移住してしまったからです(マテ)。

別にリネが嫌になったからとかではなくて…。
単にチャットができる環境が、ピグのほうがリネより優れているからです。

もともとゲームよりチャットが好きって何度か書いてたと思うんですが
やはりネットゲームというのは、チャットばかりという訳にもいかず
話題もゲームの話に偏ってくるし、そのへんには不満を感じておりました。

ただピグは未成年が多いので、痛い子はかなりの数いますがね(マテ)。
それでも世間話はリネよりはできますね(笑)。

まぁピグでも同じ名前でやってますので
もし見かけたら声をかけてやってください。

最後に、現役の血盟員および同盟の脱退等に関しましては
個人または血盟の判断に委ねたいと思います。

もし盟主権限で何か必要なこと等あればプライベートBBSに連絡ください。

以上、多方面にてご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2011-08-29 19:45
<< 帰 久 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ