納豆血盟 盟主のPK日記
はぁ、眠い…。
AMMEKの転クエが終わり、あとはレベル40に上げるだけなんで、
スペシンに頼んでDVで遠隔育成。
e0071486_4134570.jpg
しかしスペシンだけに息切れが多く(マテ)、30%も上がらず。
仕方ないのでちょっと無理して烙印へ行くことに。
e0071486_4135794.jpg
やっぱり無理でした(アフォ)。

なんかこの後、なんとかダークとかいうMPKが出て、BOTに1匹だけモンスターが来て殺されてしまい、狩り中だったのにヒールがもらえないAMMEKも死亡。
サモン コラプテッドマン(?)の魔法書をパクられる(マテ)。

で、今日中に転職させたかったのでカチーンと来て(こんなんばっかだな)メインを配備。
再び現れたMPKをブチ殺しました。
これが本日1回目の赤ネ…。

その後、血盟員のナイスナイトが育成手伝ってくれるというので甘えることに。
e0071486_417332.jpg
けっこういい感じに経験値が増えてたんですが、また別のMPKが…。

これまた名前忘れたけど(マテ)、死のナントカ?さんと漢字2文字の女性っぽい名前のキャラ。
死のナントカさんがモンスターにBH連打してきたんで殴ったら、オーラフレア連射で殺された(アフォ)。

で、すかさずメインに交代して、まだフラグ立ってたナントカさんを撃ち殺す。
e0071486_4412423.gif
MPKするなら、もうちょいマシなアクセ付けてきなさいよ…。

またAMMEK死んでむかついてたんで、ついでに白ネの漢字2文字もPK(マテ)。
これが本日2回目の赤ネ…。
e0071486_4204283.jpg
なんか転職の時期になるとこんなのばっかだな…。
e0071486_4271482.jpg
メインも漂白でレベル下がるし、ついてないですわ。
ではおやすみなさい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-22 04:22
<< ナイトは金掛かるね…。 転クエ開始 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ