人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不審な業者
今日はこっそり育ててるキャラを、DE村で育成することに。
しかし武器がダークでは火力が微妙です。

それでもまぁ普通に狩ってたら、なんかこちらが狩ってるモンスターに横撃ちしてくるダークメイジが。
しかもそれが1発どころじゃなく、こちらがとどめ刺したモンスターにまでSpSこめたアイスボルトを撃って来る始末。またBOTかよ…。

こういうの見ると、速攻でBOT狩りモードにスイッチが入ります。
補助キャラとして来てたシリエルも、MPKマシーンに変わります(マテ)。

え~では、簡単にできるBOTMPKのやり方を説明します。
まずはそのへんにいるコウモリを、集められるだけ集めます。
不審な業者_e0071486_0213918.jpg
しばらく動かずに、コウモリに殴られておきます。
やがてコウモリも諦め、攻撃を止めます。

さっさと攻撃を止めさせたい場合は、PCの裏のLANケーブルを抜いて10秒ほど放置し、
またケーブルを差し込んでからログイン。

まぁそのまま殴られてても、50前後のキャラなら死ぬことはないでしょう。
これでBOTホイホイの完成です。

このまま、BOTが近づいてくるのを待ちます。
近づいてきたら、BOTをタゲってアシスト。
不審な業者_e0071486_026282.jpg
これで、BOTが攻撃しようとしているコウモリをターゲットできます。
攻撃を始めたら、タゲってるコウモリにひたすらバトルヒール。
不審な業者_e0071486_027472.jpg
そのうちタゲがBOTに移り、勝手に死んでくれます。

ところが、中身入りのBOTは厄介です。って中身いたらBOTじゃないか(マテ)。
引き狩りで処理されちゃったり…。
不審な業者_e0071486_0291740.jpg
あと、不審な動きしてたのがこのBOT。
不審な業者_e0071486_0302086.jpg
なぜか途中でコウモリのタゲが剥がれて、そのまま座りこまれるというおかしなことが何度かありました。
さらに、コウモリにボコられてるのにスーッとログアウトしたり、非常に不可解なことが起こりました。
2重ログインでも使ったんでしょうか。

こういうBOTを見ると、意地でもMPK成功させたくなりますね(マテ)。
by l2-jmn2 | 2006-01-19 00:35
<< 愛の警棒 納豆盟主写真館 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ