人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BOTについて
ほとんどの種族の初期村では、特定の狩場にこれでもかってくらいBOTが発生しています。

E村やDE村も、最近では露骨にBOTとわかるPCが駆け回っています。

そのほとんどが、日本人の発想とは思えないような珍妙な名前のPCばかりなのですが、たまに日本人の血盟と思われる旗を付けたキャラを見掛けます。

BOTホイホイに飛び込んできて、話し掛けても応答も無し…。

そのBOTの所属する血盟の人が、グルーディオ村で血盟員募集のシャウトをしてるのを見掛けて、一言Wisをかましてやろうかと思ったことがあります。
血盟員を増やすのはいいですが、不正ツール使用者がいないか監視はしたほうがいいですよ、と。

まぁ他人事なんで知ったこっちゃないんですけどね。

うちはそういう事の無い様、血盟員同士の交流を重視して行きたいもんですね。

まぁPKK・MPKもほどほどに(マテ)。
by l2-jmn2 | 2006-01-30 13:50
<< デジャイナ パアグリオ 頭痛が痛い。 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ