人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アデンを斬らせてディオンを断つ?
え~、日曜はアデン防衛に参加してきました。
攻撃:6血盟 / 防衛:13?血盟 で割と楽勝かなとか思ってたりしてたんですが…。
アデンを斬らせてディオンを断つ?_e0071486_2213095.jpg
昨日はやたら無意味に死んでしまったので、今回はメンバーも慎重に。

小競り合いも程ほどに、1~2人殺した程度だったかな。
もうちょっと押せ押せで行けば良かった気も…。

んで、ディオンが落とされたらしいのでそっちの救援に回ることに。
そこでほとんどの防衛軍がディオンに移動してしまったので、アデンが手薄になったところで敵の猛攻撃が。終戦時間の数分前にアデン落城…。

ディオンは取り戻せたものの、アデンは落ちるという残念な結果でした。
まぁ、アデンに残ってたとしてもディオンは落ちてたでしょうし、二者択一だったんでしょうけどね。

でも、正直防衛よりも攻撃のほうが面白そうなので(ぉぃ)、次回はぜひ攻撃側で参加したいですねぇ。

ディオンへ移動中の1件を晒しておしまいけるっ!
アデンを斬らせてディオンを断つ?_e0071486_2463710.gif

by l2-jmn2 | 2006-03-27 02:28
<< 戦争について総まとめ 初・参・戦 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ