人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アデン戦
土曜に続いてアデン戦に参加してきました。
アデン戦_e0071486_1173978.jpg
ん~、結論から言うと消化不良な感じでしたかね。

今回は城門破壊後、速攻で交感部屋に突入。
アデン戦_e0071486_1182961.jpg
でも相変わらずラグが酷くて思うように動けず、交感出遅れで刻印できず。
まぁ、刻印できたとしても他の血盟に上書き希望なんですけどね(マテ)。

正直、ウチじゃ城取れても荘園回せる資産も時間もありません。
まぁ、2週間だけドビアンヌ住民のリアルヘイト稼いで叩かれるのも悪くないんですけどね(ぉぃ)。

んで、敵対もあまり数がいないためか北門から動く気配もなく…。
アデン戦_e0071486_1232645.jpg
ちょこちょこ小競り合いがあったぐらいで、派手なドンパチは無し。
ドンパチだけがしたくて参戦してるのになぁ。

あまりにも暇過ぎて、無理やりネタ作りのために味方に撲殺されるハメに…。
アデン戦_e0071486_1285458.jpg
でもその後、元城主陣営(?)が城内にわらわらと沸いてきたらしく、ちょこっとドンパチがありました。
アデン戦_e0071486_1291762.jpg
城内でログアウトしてたみたいですね。
トロイの木馬作戦(違)とは、いろいろ考えますねぇ。

んでなんやかんやでREGALIAの同盟主さんが交感し、戦争終了。

ん~ちょっとしたゴタゴタもあったし、ドンパチもあまりできなくてなんか消化不良でしたねぇ。
まぁ大して戦力にもなれてないのに参戦させてもらってる身なんで、偉そうなこと言えた義理じゃないんですが(マテ)。
次回に期待ですかね。

では2件晒しですよ。
アデン戦_e0071486_1364813.gif
アデン戦_e0071486_1365849.gif

by l2-jmn2 | 2006-04-10 01:37
<< リプレイ ギラン戦だよ全員集合! >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ