GOEGLE(特に意味なし)
買いたいものが高いこんな世の中じゃ…Poison
e0071486_454420.gif
285A以下の売りが無い時はメイン休業してる盟主です。

で、シリエンナイトのネタスキル「コープス プレイグ」の本を求め、妖精へ…。
なんでも、死体から毒ガスを発生させるという、素晴らしいスキルらしいです。
e0071486_3521621.jpg
まぁ、対象モンスターがとても硬く、すぐに挫折(ぉぃ)。

メインに狩らせようと思ったんですが、メインで狩っても硬いので、
腹いせにBOTPTにMPKを仕掛けることに(アフォ)。
e0071486_3533168.jpg
しかし、3~4匹なすり付けた程度じゃ軽く殲滅されちまいますね。
バウ使って、上層のモンスなすり付けたりしたけど無理でした。
e0071486_355165.jpg
これは私が倒したように見えますが、最初から死んでた(マテ)。
遺品が落ちてないか探ってるところです。

図とコアがあったのでなんとなく60%製作。
e0071486_3565868.gif
いつも頼んでるREGALIAのスミスさんには頼まないほうがいいのかな(マテ)。

バウとナイト用に、ドム重セット揃えていく予定です。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-06-10 02:50
<< きょうのにっき シリエンナイトの戦闘力 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ