人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ディオン~オーレン戦
最初ディオン防衛に行ったんですが、猫の子1匹来ないのでオーレンに移動。
人数は、たぶんこれくらいがMAXだったのかな?
ディオン~オーレン戦_e0071486_2555481.gif
まぁ、200人がまとまって動いてるわけではありませんけど。

で、オーレン攻めに参加したんですが、2回程死亡。
門の周辺に留まるのは危険ですね。
壁役を前に、止まらずぞろぞろ進むのがいいです。
動き続けてればタゲられにくいし。

まぁ、連合でまた城取れたので良かったです。
次回、3城防衛は難しそうですけどね…。

最後の解散の時のSSしか撮れてませんでした。
そして私がタゲってるのは…
ディオン~オーレン戦_e0071486_31499.jpg
Battle Armor Princess こと(以下略)。
実際のとこどうなんでしょうかね?(何がだ)

で、戦争終了後はリハビリクラハンに。人数多かったので2PTです。
ディオン~オーレン戦_e0071486_4103290.jpg
もう、普通にカリック地帯まで来るようになってしまいましたね。

しかしながら、タゲリーにタゲを合わさないPTメンバーに痺れを切らし(マテ)
意図的に鬼リンクを発生させて散る、馬鹿盟主の生き様を動画に収めてみました。

動画はこちら

う~ん、BGMが良いね。

では1件晒しです。
ディオン~オーレン戦_e0071486_333877.gif

by l2-jmn2 | 2006-06-18 03:04
<< このログが欲しかったのだよ。 どうもね~ >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ