人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第2回 ネバリンピック開催のご案内
第2回 ネバリンピック開催のご案内_e0071486_14123552.gif昨年そこそこ好評だったネバリンピックを、今年も開催したいと思います。

*前回の模様は、こちらをご覧下さい。

今年の納豆の日(7月10日)は平日になってしまいますので、
開催を下記日時に変更させて頂きます。
ささやかながら賞金もご用意しますので、奮ってご参加下さいませ。


【イベント名】
 第2回 ネバリンピック

【主催】
 JapanMakesNatto血盟

【日時】
 7月8日(土) 午後8時~10時

 *イベント開催時間より審査開始とさせていただきます(簡単な説明はさせて戴きますが)
 *モンスターによっては、引いてくるのに時間がかかりますので、
  開催時間前よりモンスターを引き始めていただいても結構です

【場所】
 ギラン決闘場

【内容】
 ギラン決闘場に、意外なゲスト(モンスター)を連れてきて、審査員5名で審査します。
 審査基準は以下の通りです。

 ・いかに粘り強く、苦労して連れてきたか
 ・いかに意外性があり、笑えるモンスターを連れてきたか
 ・あとは審査員の独断と偏見

 連れてくるタイミングが他の人と重なった場合はモンスターを眠らせて、
 順次審査していきます。
 審査の結果、以下のメダル受賞者6名様にメダル(コイン)と賞金をお渡しします。
 *メダル受賞者は、審査員5名の判断により決定します

【賞品】
 金メダル(1名) 金コイン1個、賞金710K
 銀メダル(2名) 銀コイン1個、賞金71K
 銅メダル(3名) 銅コイン1個、賞金7.1K

【留意点】
 ・進行は白チャットで行う予定です。
 ・PTでの参加も自由ですが、扱いは1名として審査させていただきます。
 ・自分で処理できないモンスターは引かないで下さい。
 ・連れてこようとしたモンスターに殺された等の損害に対する責任は持てません。
 ・第三者の混乱を招かないよう、目立たないよう連れてきて下さい。
 ・第三者へのMPKおよび迷惑行為につながらないよう考慮し、
  以下の行為を禁止および審査対象外とします。
  (1)PTモンスおよび1体以上のモンスターを引く行為
  (2)レイドボスを引く行為
  (3)1体しか存在しないクエストモンスターを引く行為

質問等あればこちらに書き込み願います。
あと、審査内容が偏らないよう、納豆血盟・同盟以外の方で審査員4名募集します。
KEMMAまでメールまたはWisにてご連絡下さい。
by l2-jmn2 | 2006-07-07 07:27 | ネバリンピック
<< うは~目ざといっ! JIRENMA >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ