人気ブログランキング | 話題のタグを見る


話が前後しますが
せっかく動画も撮ってたんで、ディオン・アデン戦の模様など。
話が前後しますが_e0071486_1614963.jpg
まずはディオンスタートだったんですが、いきなり地平線を埋め尽くすほどの敵数にビビりました。

数は恐らくウチよりは多かったんじゃないかと…。
下記SSはディオン撤収直前に撮ったものなので、恐らくこれくらいの人数がMaxかと思われます。
話が前後しますが_e0071486_1618254.gif
外部支援関係のメンバーも、たぶんこれに含まれてると思います。

話は戻って、何度か陣地破壊されるも、門前制圧→正門破壊→中庭に侵入
まで到達したんですが、俺は門入ったところで人が詰まり中庭に侵入できず。
攻撃ボコボコ食らったんで城外に撤収。

ディオン村で形成立て直して再進撃するかってところでアデンがピンチと言うことで移動。
話が前後しますが_e0071486_16223382.jpg
まぁアデンは普通に防衛成功にて終了。

しかしまぁ、引越しやらなんやらがあって、やはり勢力バランスが変わってるみたいですね。
まだ、どことどこが連合組んだのかとかよくわかりません(ぉぃ)。

現状メインで保持しているアデン・ギランの防衛は安泰だと思うのですが、
新たな城を獲得・保持するにはちと厳しいかなと思える状況ではありますね。

まぁ、今までより刺激的な戦争が楽しめるかなと期待もしてみたり。

ディオン・アデン戦の動画はこちら
話が前後しますが_e0071486_16304511.jpg
では、おしまいける。
by l2-jmn2 | 2006-07-31 16:30
<< え~と 納豆ってどんなとこ? >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ