人気ブログランキング | 話題のタグを見る


汝のメインを愛せよ
という訳で私事でも。

なんだかんだで、私はメインキャラであるスペルハウラーが未だに好きです。
狩りモチベを維持するのは大変ですが、レベルが上がれば上がるだけ火力が上がるところが好きですね。

それで、なんだかんだでLv70代に突入してしまった訳なんですが。
今のところ、納豆で70代は俺とシズナマンの2人だけです…。

そもそも納豆は廃プレイヤーが余り居ない上、サブキャラの稼働率が高いため、
メインキャラのレベルがなかなか揃わないんですよね。

他サバのPKPTvsPKKPTの動画とか見てると、
「うわ~、納豆でもこういうのやりてぇ!!!」なんて思ったりするんですが、
メインが60代前半で止まってる人ばかりの納豆では厳しそうですねぇ。

そのへんにちょっとしたジレンマもあったりするんですが、
まぁプレイスタイルは人それぞれだし仕方ないっちゃ仕方ないですね。
by l2-jmn2 | 2006-08-11 15:50
<< 1年2ヶ月振りに ちょっとええ話(?) >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ