人気ブログランキング | 話題のタグを見る


電卓が2個に
今日は会議とかの都合であまり時間も無く、別キャラをちまちまやってたんですが、
会議終了後にシズナマンより誘いを受けてPKKPTにJOIN。

どんどん増えて、壮々たる廃人メンバーが集まりました。
電卓が2個に_e0071486_3501953.jpg
必ず通るであろうという予測から、回廊北の橋を渡ったところで待機していたのですが、
一度近くまでPKが接近するも帰還されてしまいました。
どっかから情報漏れてるのかねぇ…。

その後、水中庭園に出現したとの情報が入り、早速ハイネスへ。
黎明GK使える人は庭園最下層、使えない人はハイネス周辺の帰還ポイント(どこだ?)で待機することに。
俺も待機組でした。

で、いきなりティファニィさんのCPが減ったのでそっちに移動すると、
既にPKの1人「The・フルムーン」氏が討伐済みでした…。
電卓が2個に_e0071486_3551482.gif
ちょくちょく狩場かぶってたな、この人。
PKカウントもそんなにいってなかったのか、白ネームに。

で、移動と同時にこっちのCPも減ってたので振り返ると「崇」氏からダメが来てました。
電卓が2個に_e0071486_3561367.jpg
引き返して追いかけたのですが、足が早くてなんどもタゲが消える…。

で、一矢も報いることが出来ず終了。

ハイネス北でログアウトしたようなので待ち伏せするも、音沙汰なく諦めて落ちました。

戦利品目録
電卓が2個に_e0071486_4524749.gif
おしまいける。
by l2-jmn2 | 2006-08-24 03:58
<< どんちゃんオブジョイトイ さてと、文章書く気力なし >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ