人気ブログランキング | 話題のタグを見る


無題
SSはこんなのしか無かったので意味は無いけど載せておきます。
無題_e0071486_1361671.jpg
BOTじゃないよがもうすぐLv56にアップするので育成しました。

マジな話なんですが、魔弓シズチェで狩りしてると、たまに魔法が撃てなくなって死にます(マテ)。
今日はそれで死んだのが1回と、回線切断で死んだのが1回。
で、本体は大して育ちませんでしたが、BOTじゃないよが残り20%ぐらいに。

亡者にいると補助の亡者(マテ)がいっぱいいて、
BUFF子のMPが回復するまで狩りに行けなくなり、1補助分放置したりしてました。
俺はあまり必死狩りする気力もないんでいいんですけどね。

元々自分のことより人が喜ぶこと考えて行動してる時のほうが楽しかったりしますね。
まぁそんなことはどうでもいっか(マテ)。

BOTを56にしたら次はリチャリコ(オラクル)を56にして、リザ5とリコ2覚えたらとりあえず満足ですね。

後はHurryBotter血盟もLv4にはしたいですねぇ。
某掲示板で公開される血盟リストの人数を更に水増しで(謎)。
そのうち、生贄募ってやりますか(マテ)。
by l2-jmn2 | 2006-09-06 01:47
<< コピペ 最悪のまとめ狩り >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ