人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3日目
1発目は温泉にて、dazyさんと相打ちに。
3日目_e0071486_1874880.jpg
闘志ポーションのつもりが、エコクリのSC連打してたのはここだけの話(マテ)。
3日目_e0071486_1235899.jpg
その後しばらく温泉クラハン。
3日目_e0071486_1263719.jpg
とりあえずエルダーいれば普通に狩りできますね。

<追記>
この時に、ウチのPTメンバーが誤射で一般PCに攻撃していたようです。
当時は気づかなかったもので、ここで謝罪させて頂きます。

で、その後リリス妨害に動くことに。
使徒入口で迎撃を狙うも、返り撃ちに。

次はレイド中を襲う動きで出たのですが、リリスのHPが少し減った(?)ところで帰還した模様。
ブレスボディ等の補助を掛けて減ったのかも知れませんが、真相は不明です。

そこで、戻ってくるまでに野良レイドに加勢して狩っちゃう方向で動きました。
3日目_e0071486_4553944.jpg
生まれて初めて生リリス見たんですが、急いでたので後ドタマしかSS撮れず。
3日目_e0071486_4534632.jpg
なんとかリリス討伐は終わり、すぐに帰還。

とりあえず「リリス独占阻止」目標は達成できましたが、LA班を指定する余裕もなかったり、
死者が多数出たり、まだまだ課題は山積みですね。

まぁ今回はとりあえず、生リリス見れて良かった(マテ)。
by l2-jmn2 | 2006-12-28 01:37
<< 納豆的抗争参加への経緯 体験抗争中 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ