人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リネ2バトン
なんか見つけたので発信します(マテ)。

1:あなたがリネ2を始めたきっかけは?

 Openβの頃に週間アスキーの広告をよく見掛けて、人気あるのかなと思ってやってみた。

2:あなたが遊んでいる鯖は?

 ドビアンヌ。リネ始めた頃は「7サバ」だったのでここに居住。

3:メインキャラクターの名前とその由来

 名前:KEMMA
 由来:電子部品工場でバイトしてた頃、作業場に吊ってあった「研磨」と書かれたプレートから拝借。
     なんかシャープなイメージで格好いい単語だなと思ったので。
     当時、外人さんとチャットすることもあったのでアルファベット表記に。
     長年使ってるので愛着あるニックネームです。

4:メインキャラの種族と性別と職業。そしてその理由

 種族:ダークエルフ/悪そうで格好良かったから。
 性別:男/リアル性別と同じに。
 職業:スペルハウラー/高火力・紙装甲にしびれる。

5:あなたが好きな種族(と性別)は?その理由とは?

 ヒューマンメイジ女性/フトモモ。

6:好きな狩場はありますか?

 Dead or Aliveな場所ならどこでも。

7:リネ2をするにあたってこだわっているところは?

 しょせんゲーム。どんなことでも楽しんでやる。
 アデナや経験値に執着する人とは関わらないように。
 ネタに執着する人と仲良く。

8:レイドやボスを除き、今まで最高のレアドロップは?

 亡者の森にて、ブラッディオーキッド。
 ソロで拾いたかった(マテ)。

9:今一番ほしいものは?

 血盟名声を1Mほど…。

10:リネ2最初の死亡は?

 海に落ちて溺死。


バトンを回す人は・・・

これ見ちゃった人全員(マテ)。
by l2-jmn2 | 2007-01-05 16:53
<< シズナマンに捧ぐ(謎) ありえないダメージ >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ