人気ブログランキング | 話題のタグを見る


けーたい
今使ってる、A5515Kもあと2ヶ月ほどで、1周年を迎えます。
大体1年周期で機種変してるんですけどね。
けーたい_e0071486_1365191.jpg
携帯選ぶ時は大体、機能より見た目重視です。
結果、ソニエリの携帯になることが多いんですが…これがまたよく潰れるんですよね(マテ)。
特に、独自仕様のジョグダイアルがどうも耐久性が低いですよね。

で、今使ってるA5515Kは京セラ製なんですが、バッテリーの持ちが悪くなってきたぐらいで、
特に故障とかは無いです。
機能面でいうと、不満なのはアプリ起動ボタン押した時の反応がちょい重いくらいかな。
だから無理に機種変することもないんですが…。

まぁ、何か格好良い携帯が出てたら検討しようと思い、auのサイトにアクセス。

う~ん、CDMA 1Xシリーズのライナップは3機種しかなく…淘汰されつつありますね。
けーたい_e0071486_1342043.gif
でも、どうもぐっとくるデザインの携帯が無いですねぇ…。
そして、ソニエリの携帯はジョグダイアルじゃなくなってる…これはこれで寂しい。

また、A5404Sみたいな秀逸なデザインの携帯出してくれんかな…。
けーたい_e0071486_13215592.jpg
どうも自分は、黒に銀ブチのカラーリングが好きみたいですね。

と言う訳で、今のとこ機種変は見送りですかね。
4月ぐらいには格好良いのが出てますように。
by l2-jmn2 | 2007-01-22 13:27
<< 関テレ『信頼損ねた』 テスト運用 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ