人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おさるさんだよ~
インタールードご開帳ということで、今日は真っ直ぐ家に帰ろうと思ってたんですが、
あまりの空腹ぶりになか卯にイン。
納豆とこだわり卵とライスとサラダ(ごまドレッシング)と缶ビールをたいらげる。
ちなみに、なか卯の納豆は旭松製でした。

で、さらにSHOP99で缶ビールやおつまみを購入し、帰宅。
酔っ払った状態でイン。

みんな新しい狩場に逝ってるみたいだけど、城主には荘園Onlineが待ち受けている…。
買い取れた作物を倉庫から出し、そそくさと2PCキャラに渡して本体は狩りに。

生産はそいつにやらせることに。いや~俺って頭良いなぁ(マテ)。
まぁ、酔ってたんでなんか適当に生産しちゃってましたけど…。

で、新狩場の太古の島だっけ?にサモンフレンドで召還してもらうと、
なんかいっぱい連合の人がいました。

連合チャットなるものもできたんですねぇ。
で、狩りいくか~って恐竜タゲったら、キャラがいきなりワープして1END。

しかも、連合の人は死体の俺を放置してどっか行こうとしてました…。
なんとかリザもらって合流しましたけど。

で…ティラノサウルスってのと戦ってみることになったんですが、
おさるさんだよ~_e0071486_1323843.gif
おさるさんだよ~_e0071486_1311115.jpg
気づいたら死んでました。

ろくに狩りもしてないのにいきなり2ENDもらっちゃいました。
まぁ、たまにはこういうのもいいですね(いいのか?)。
by l2-jmn2 | 2007-03-28 01:34
<< 荘園Online サーバがふっとんだ(マテ) >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ