人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マイブーム
Theかぼちゃワインって漫画知ってます?
マイブーム_e0071486_1364042.jpg
昔少年マガジンで連載されていた、チビ男と背の高い女の子が主人公のちょっとエロい学園漫画ですね。
単にエロいだけじゃなく、キャラの個性も立ってて、話も面白かったんですが。

関西では、夏休みこどもアニメ劇場なんかで結構再放送されてたんですが、
なんかShowTimeで見かけたので、懐かしくなって思わず課金(アフォ)。

ん~、古いアニメなんでちょっと絵がイマイチ…。
マイブーム_e0071486_20377.jpg
で、原作も読んでみたくなり、Yahoo!コミックにアクセス。
なんか読み出すと止まらなくなって、8巻まで課金してしまった…。

原作は絵も綺麗だし、話も引き込まれるものがありますね。
巻末で次の展開が気になる気になる。

漫画とかアニメとかすっかり見なくなってたんですが、久々に見入っちゃいましたね。

で、このかぼちゃワインですが、昨年9月にDVDが発売されたり、主人公が27歳になってる設定で続編がプレイコミックで連載開始されてたりと、密かに再燃(?)中の模様。

プレイコミックって買ったことないけど、ちょっと気になりますね…。
エロOYAJI向けの漫画雑誌なイメージですが(マテ)。

まぁ、この記事見て懐かしいな~と思った人は見てみてください。
by l2-jmn2 | 2007-04-16 01:56
<< SP貯金 精錬 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ