Our failure
内部事情はよくわからんけど、まくさんがなんか書いてたので便乗(マテ)。

恋愛経験が少ない時期ってのは、ある意味相手にじゃなくて「恋に恋しちゃってる」んでしょうね。
相手の気持ちが自分の思うようにいかないと、嫉妬したりムシャクシャしたり…。

後になって考えてみると、相手の気持ちを考えずに自分本位なことしてたなぁと…。
今でも自分本位ですがね(ダメじゃん)。

なんか相手の気持ちを確かめたくて、困らせるようなことも色々しちゃうんですよね。
裏を返すと、そういうことするのは自分に自信が無いってことですね。

そんなことも学びつつ、大人になっていく訳です。

ちなみに昔はPHS使ってて、当時の彼女がセルラーで、電話代13万越えたことがあります(アフォ)。

まぁ…若い頃の恋愛に対しての情熱や行動力は、素晴らしくもあり、危険でもあります。
俺もまく先生の言うように、狂ってたと言える部分もあったかも知れません。

あ、「今も狂ってる」ってレスは受け付けませんよ?(マテ)

今はもう、日替わりで一喜一憂するような恋愛はしたくないなぁ。
とにかく一緒にいて疲れない、癒し系の女性と付き合いたいですな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-05-28 01:05
<< 疲れますなぁ。 れいどぉぉぉぉぉ >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ