BIN-JOU
俺も便乗してやってみました。
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

12月18日生まれ

性格:明るくおおらかでとても開放的自分に自信があって自分の可能性をどこまでも信じています。無理と思うことはほとんどありませんし、できないと言うことも滅多にないはず。とにかく自分を甘やかさない人ですから、何をやってもとても高いレペルに達することができます。また、カンが鋭く、天性の勝負運の持ち主でもあります。

恋愛:理想をとことん追い求めるロマンチストです。でも、自信があって天性の勝負勘を備えているあなたですから、夢が夢で終わるケースは少ないようです。何度断られても希望を失わないし、それに何より「ここ!」というときには決して引き下がらないので、願いが叶うことが多いのです。交際中や結婚後は、次第に主客転倒。パートナーのほうがあなたにぞっこんに。

相性のいい人:お人好し、自信家、豪傑タイプ、獅子座の0型。

相性の悪い人:用心深い人、頑固な異性、一匹狼タイプ、蠍座のB型。

ラッキ-ポイント:オレンジ色、楽器、映画館。

う~ん、「相性の悪い人」以外はあまり当たってないような…(マテ)。
でも、星座で相性良くないのは牡羊座と乙女座のような気がするなぁ。

牡羊座:お互いサディスティックなので反発しあうと始末に終えない。
 (例)前々カノとか…

乙女座:優等生ぶるとことか、一言多い性格が合わない。
 (例)母親とか兄貴とか色々(謎)

個人的には、こっちのが当たってる気がします。
http://idaten.net/48f.htm

O型射手座

 O型は「個性のO型」。他の血液型に比べ、目につきやすい形で特徴が現れます。
 「エネルギッシュな行動力」、「自分の感情を抑える力」、「決断力」、「強烈な自分への自信」といったプラス面と共に、「頑固さ」、「協調性のなさ」、「自分が興味のない相手への冷淡さ」「支配欲の強さ」といったマイナス面を持っています。

 そして、射手座は「自分の定めた目標に向かって計画的に行動でき、常識にとらわれない自由な発想が出来る一方、やや軽率なところや、集団行動が苦手」といった要素を持ちます。
 その影響によりO型射手座の人は、いつも勝手にやりたいこととをやり、ズケズケと言いたい事を言うタイプとなります。ただ、何をやるにしても大変合理的に振る舞うことに加え、いろいろとユーモアをまじえたり、言葉遣いも丁寧に、きちんと自分のやることを説明したりするので、周囲と深刻に衝突することはあまりないタイプでもあります。
 しかしその一方で、かなり身勝手なところがあることに加え、カッとなると相手の急所を突くような言葉を容赦なく投げつけたりするような、とてもキツい傾向を持ちます。

 そんなO型射手座の人が自らの利点を活かすには、何よりもまずパーーッと派手に行動して成果を挙げてしまい、自分の個性を押し出すことが大切となります。そうして自分の身勝手さをも自分の個性として、他人が認めてしまうようにしてしまえればベストです。そのためには、人並み外れた努力も必要となりますが、それが出来れば、他のどんなタイプの人よりも楽しい生き方が出来ることでしょう。

 最も相性がいいのはB型山羊座。深く踏み込みすぎず、浅くあたりさわりのないものでもない、上手く他人との距離がとれるタイプです。いくら頑張ってみても、一人では出来ることにも限界があります。ただ、他の人と組む必要があるからといって、自分を曲げてまで他人に合わせたくはない----そうした難しいタイプなのが、O型射手座。そして、そうした相手も上手く受け入れられるのがB型山羊座です。そういう貴重な相手を見つけたなら、それを失わないように気をつけましょう。
[PR]
by l2-jmn2 | 2007-05-31 00:33
<< ねみー 僕は君の全てなど知ってはいないだろう >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ