ファンタジー系のFPSを探してみた。
リネが急に緊急メンテに入ったときに遊ぶゲームを模索中です。

ウォーロックはどうも男臭すぎてなじめないので(マテ)、なんかないかな~と思って探してみました。

そこで見つけたのが真・三国無双Online

ファンタジーでもFPSでも無いんですけどね(マテ)。

よくわからんけど、敵陣を攻めてるところです。味方は全員NPCです。
e0071486_23581448.jpg
1人で20~30人をなぎ倒せるのはちょっと楽しかった。
3D版のファイナルファイトみたいな感じかなぁ。

とりあえず、グラフィックはリネより上な印象。指の表現とか細かいです。
e0071486_024139.jpg
お姉ちゃんの絵もわりと好みな感じでした。
e0071486_0175773.jpg
リネみたいにローアングルで見れませんでしたけど(マテ)。
e0071486_0221236.jpg
まぁ、まだ面白いのかどうかはわかりません(ぉぃ)。

長安出身、劉備勢力でやってみてます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-01-15 00:02
<< 僕はチャットに飢えている。 残業じゃ~ >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ