人気ブログランキング | 話題のタグを見る


これなんのバトン?
なんかバトン来てました。
PlayNCのBlogはあんま見ないから遅くなりました(マテ)。


1.とりあえず・・・何型ですか?

 とりあえず…O型。


2.今恋愛をしていますか?

 したいね~。


3.その恋は苦しいですか?

 苦しい恋愛はもうしたくないね~。


4.片思いですか?両思いですか?

 片想いされたいね~。


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

 恋人=飾りみたいな感覚でってこと?
 まぁ、両者ご満悦ならいいんじゃない?
 そうじゃないなら相手に失礼だと思うけど。


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

 四条ぶらぶらしてから美味いもん食って、
 嵐山でまったり過ごす。


7.好きになってはいけない恋ってあると思いますか?

 個人的に、人のモノに手出すのは絶対NG。


8.赤い糸を信じますか?

 昔は信じてたな…今も信じたいね~。


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください。

 浮気を御託こねて正当化する人は嫌い。
 素直に謝る人はまだ好感もてる。


10.「恋愛とは…」この後に続く言葉を烈しく語ってください。

 永遠を望んでも、一瞬で消える楽園…(マテ)。


11.異性に対して・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 見えないとこでコソコソされるのが嫌いなんで、
 隠し事が多い子はNGだなぁ。


12.同性に対して・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 デリカシーのない行為。
 人の彼女や奥さんにちょっかい掛けたりとか。


13.明日も好きな人に会えますか?

 会えないだろうね~。


14.次にまわす人 3人

 ・海人30 さん
 ・RoyElric さん
 ・まくっす さん …入籍おめでとう!(遅)
by l2-jmn2 | 2008-01-25 18:54
<< アデン戦 いろいろと考えたんですが >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ