オーレン防衛戦
初っ端に羊さんに蹂躙され、その後は安泰に終わりました。

↑そんだけかよ

終了10分前ごろに自由行動時間が始まったので(謎)、
納豆PTは楽しそうだったシュチュに飛びました。

戦場に着くとISさんを見つけたので、仕掛けてみようと動いたところで終了…。
ものの2、3分で終わってしまいました…。

消化不良でしたね今日は。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-01-28 00:44
<< 3Feel アデン戦 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ