ソフトバンクめ…
e0071486_1428935.jpg
これ欲しいわぁ。

さて、ここ数日はアカデミーでカマエルやってました。
カマエルはDEXが高いからか、育つの早い気がしますねぇ。

Lv39になったので、昨日は転クエやってました。

クエスト攻略のサイト見ながら、ソウルブレイカーのクエをやってたんですが
途中からクエの内容がぜんぜん違ってきて、おかしいな~?とか思いながら進めてたら、
いつの間にかアヴァレスタのクエやってました…(アフォ)。

ここの18番目を終えたとこで気づきました。あぶねぇ…。
軌道修正して、ソウルブレイカーのクエを終わらせときました(笑)。

ソウルブレイカーのクエは、狩りは2回ぐらいだったけど、
ウォームのクエアイテムがなかなか出ませんでした。

アヴァレスタのほうは、クエアイテムはすぐ出るけど狩りが多いですね。

あとはレベル上げるだけなんで、今日中に転職できそうです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2008-01-29 14:34
<< 書くの忘れてた 3Feel >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ