人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日はグルーディオ攻めで、ウチは3PT弱~4PT?でした。
武_e0071486_3484874.jpg
相変わらずバッファーがぜんぜん足りないっす…。
バッファーさんはほんと、多少リアルを放棄してでも参加してもらいたいですね…(マテ)。

今回の防衛側は伝説です。いや~攻撃痛いですね。
終盤ごろまで落ちなかったのは凄いですわ。

ウチ単独では厳しいので、他勢力で数が多いところに合わせて動いてましたね。
感想としては、もっとガンガン突っ込んで欲しかったなぁと…(マテ)。

最後にほぼ全勢力での大混戦があって交感の間を制圧。
ウチの同盟でも交感してたんですが、ISの某アビスさんの機転の利いた妨害により(謎)、
交感完了ならずでした。
よくあんなこと思いつくな~と、個人的には感心しましたね(笑)。

今回はけっこう惜しかったですねぇ。
次回もがんばりましょう。

戦争動画


ダウンロード版
http://www.megaupload.com/?d=5V5XX8WB

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます

まぁ、今回の戦争は死んでばっかで見所なしです(マテ)。
なんか徐々に重くなるんだよね…最後のほうはカクカクしちゃってます。
頃合見てリスタなりするほうがいいね。

あ、個人名声は戦場に長くいるとよく貯まるようですね。
今日は2Kちょっと入ってました。
SS撮る前に血盟名声にチャージしちゃったけど。

戦争出るだけでも名声増やせるのはいいですね。
早く近衛団を設立したいですなぁ。
by l2-jmn2 | 2008-07-28 01:26
<< 答 闘 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ