人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日は要塞攻めてました。

今回、贖罪クエを受けてしまった関係でビショで出ることに。
癒_e0071486_7115798.jpg
まぁ、人が集まらなかったのもあって
序盤から要塞落とすのは諦めて、PvPメインでやって終わっときました(笑)。

なにげにビショでのPvP参加は初めてでした。
いや~。ムズイわ…。

みんなHPぼっこんぼっこん減るし、MPぜんぜん足りゃしねぇ(マテ)。
まぁ準備時間無かったんで、みんなポーション類用意できなかったんだろうけど(笑)。
ビショの場合は、無敵とベネディクションの使いどころの見極めが肝ですね。

66でもイレースで召還消せたり、敵さんにトランスが決まることもありましたね。
マナバーンはどうせ抵抗されると思って撃たなかったけど。
ヒール以外にもやることはたくさんありますね。

しかし支援職ってアタッカーよりプレイスキル要求されますね。
すげーやり甲斐あるし好きな人はハマると思うんだけど、なんでみんな支援職で出たがらないのかな?

でもまぁ、俺には無理だと思った(マテ)。
by l2-jmn2 | 2008-08-14 07:20
<< 謎 R >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ