人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はどうも喉が痛くて顔が熱かったです。風邪ひいたのかなぁ。

そんなわけで、ちょっとボーッとしながらのインナ戦でした。

今回は相手がラブリーだけあって、一筋縄ではいかんかったですね。
とにかく他の勢力に便乗and便乗で(マテ)。
で、1度中間城主取れたんですがすぐに落城しました(笑)。

ラスト10分ぐらいで、交感の間に先行していたSG軍を制圧できてれば取れてたと思うんですが、
数で負けてたのもあり、残念ながら押し負けてしまいました。
マングースメンバーも、少ないなりに健闘してたと思うんですけどね。

その後は他の勢力がいろいろ乱入して、カオスthanカオスでしたね(謎)。
もうどこでもいいからがんばれーって感じで観戦してました(マテ)。

で、今日はSS撮る余裕まったくナシ&動画撮るのも忘れ勝ちで、
死んでから撮影開始とかばっかりです。
生前の俺の雄姿をお見せできなくて残念ですわ(マテ)。

んなわけで、短めの動画をアップ。


ちょっとだけ鮮明なダウンロード版はこちら。
http://www.megaupload.com/?d=RU5DXSAB

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます
by l2-jmn2 | 2008-08-24 00:30
<< 雲 声 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ