人気ブログランキング | 話題のタグを見る


早起きは三文の得と申しますが…。
朝早く目が覚めたんで、アカデミーで生贄に行ったんですよ。

そしたらBOTPTがおりまして。
それ自体はまぁ珍しいことじゃないんですが。

例の通報ボタン押してたんですが、見ると部屋の中になんかいっぱい撒き散らかしてる!
拾_e0071486_11214988.jpg
夜通し狩り続けて、インベントリが満タンになっちゃったんでしょうねぇ…。
量産装備が大量に。

もちろん、全部拾いましたとも(マテ)。
拾_e0071486_1123148.jpg
2キャラのインベントリがほぼ満タンになりましたよ…。
全部砕いたら、Dクリ200個近くになりました。ごちそうさま。

その後ビショでなんの気なしにPTM見てたら、
メイズPTにビショ募集の文字が。

へ~ビショ需要あるんだとか思ってると、そのPTからWisでお誘いが!

ハウラー時代にはそんな経験なかったから、ちょっと嬉しかった(アフォ)。
ギランでシャウトしても、滅多に拾われなかったもんな…(遠い目)。
拾_e0071486_1138836.jpg
でも野良なんてもう何年も行ってなかったし、
ソロばっかでPT慣れしてないビショなんですげー緊張しましたわ…。

デストさんが2人いてフレンジーしてたんだけど、1人死なせてしまった…。
身内だったら死なせてもそんなに凹まないんだけど(マテ)。

1補助ちょいくらいの時間なのに、なんか疲れました…。
でもまぁ、クリアはできたので良かったです。
by l2-jmn2 | 2008-10-26 11:29
<< 嵌 催 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ