人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サブクラスのビショの育成を終えて(マテ)、感想などを書いておきます。

結論から言うと、サブクラスでビショを選択したのは
個人的には正解でしたね。
メインクラスがローブ職なので、装備が共有できたのも大きかったです。

1PCソロでも62までは冒険者補助でガツガツ育つと思います。
MPはきついと思いますが…。

でも、シリエルかエルダーとペアとかすれば結構な効率が出せそうですね。
そういや狭間薦められてましたけど、結局1回も行ってないや(マテ)。

60から75はほぼ亡者ソロで。
狩り方やマナハーブの出具合にもよると思うけど、
たぶん槍PTに行くのと変わらないくらいの効率は出せるんじゃないでしょうか。

PTだと大体、血盟員の槍師に寄生してましたねぇ。
タゲが固定されない場合、PTメンバーのHPバーがモグラ叩き状態に(謎)。
これが怖かったですね(笑)。

でもまぁ、今までクラハンやろうかって時にヒーラーがいないことも多かったので
ビショを育てたことは大きかったんじゃないかなぁと思ってます。
ちょくちょくリザ要請もあったりしますしね(マテ)。

今後は、クラハンでヒーラーがいない時に稼動する程度になるかと思います。
でも移動の時に自前でWW使えるのが便利で、結局ビショでいたりしますけど…(笑)。
by l2-jmn2 | 2008-11-10 10:25
<< 帯 帰 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ