人気ブログランキング | 話題のタグを見る


粘_e0071486_0284499.jpg
なんかこのSSと共に面白い妄想膨らませてくれてる方がいるようなので、一応釣られてみる。

しかしまぁ…シャウトで会話しただけで羊入りとか、よく思いつくよね(笑)。
目が合っただけで結婚せにゃいかんのかね?って感じです。

見てる分には面白いけど、一応否定を。
俺に限っては、100%無いと言っておきます。

Kappaさんやルフさんには悪いけど、自分の血盟分解させてまでよそに流れるなんて
俺には絶対できません。

それに、俺が楽しめる血盟ってのは俺にしか作れないので。
よその血盟見て、楽しそうだな~とか羨ましいとか思ったことも一度もありません。

まぁ、そういうことです。
by l2-jmn2 | 2008-11-19 00:37
<< 足 集 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ