人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どうしても出てくれと言われてしかたなく(マテ)、ヴァラカスレイドに参加してました。
火_e0071486_1243756.jpg
ヴァラカスのHPを1ドットくらいまで減らせたんですが、クリエラ落ちなどでどんどん人が減り、
討伐失敗したみたいですね。
俺も1ドットのHP見てしばらくしてからクリエラしてしまいました…。

いやもう、死んだ回数が凄かった。
途中から数えるのをやめてしまいましたが、ゆうに30回は越えてたと思います…。

もともとレイドはあまり好きではないので、誘われでもしない限り行くことはないのですが
ヴァラカスに関しては今後、誘われても断るかも知れません(マテ)。

さてさて。
同盟のダンサーさんがLv74になり、レイジ踊りを覚えたそうなので
火鉢に同盟ハントに行きました。
火_e0071486_1294341.jpg
モンスの自爆?範囲攻撃で1回、PT半壊させてしまいましたが、その後はわりと安定。
火_e0071486_1313381.jpg
バイタル少なくてもけっこう美味かったですねぇ。
75ビショ、バイタル150%の時でこんな感じ。
火_e0071486_9491615.jpg
いや~。タイマツがすげー貯まりました。

ヒーラーがいないんで火鉢はいつもビショで行ってるんですが…。
ストスクで寄生してぇ(マテ)。

まぁ物理アタッカーは今後、火鉢スパルタ育成で行きましょう(マテ)。
by l2-jmn2 | 2008-11-25 01:41
<< H 携 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ