<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

超タンカー動画
なんでも超をつければ良いものではないと思う盟主です(ならつけるな)。

今日はナイトがインしてないため、戦場は諦めて殉教へ。
久々のタンカーです(マテ)。
e0071486_1581580.jpg
まぁ普通に狩りしててもネタにならないので、ハウラーがタンカーしてるとこを動画に撮ってみました。
ビショとエルダーに面倒かけっぱなしのタンカーですが。

ハウラーが延々とタンカーしてる動画 ←右クリックで保存してください

1補助切れるまでの約18分を垂れ流してるだけのクソつまらん動画ですが、まぁBGMがいいので見てやってください。

途中からドワさんも参入したけど、結局Wizにタゲ剥がされて意味ナッシング(マテ)。
今日はこんだけ育ちました。
e0071486_215713.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-30 02:01

/invite
ぜんぜん経験値増えないけど、なんかレベル上げる気満々になっちゃってる盟主です。
とりあえずいつものように血盟員or友人イン→即拉致方式で(マテ)過去の戦場へ。
e0071486_1404920.jpg
引き役が来るまで俺がモンス引いたりしてみたんですが、ハウラーじゃ4PTぐらいが限界ですな。
スト育てたくなってきたわ(マテ)。

外注のテンプルナイトも拉致ったおかげでいい感じに狩れて、1回死んだけど経験値はこんな感じ。
e0071486_143199.gif
それでは晒し3件。
e0071486_1451199.gif
e0071486_7411884.gif
e0071486_7412599.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-29 07:41

廃狩り週間
C3に入ってから1レベルしか上がってない事実を知り、徐々にモチベが回復しつつある盟主です。
戦場行くには人がそろわないので、血盟員の知り合いさん達を誘って殉教に。

初期の構成はオーバーロード、ハウラー、ダンサー、シリエル、アビス。
DEとオーク…プロモーションムービーの悪役PTですな。

まぁこの人数で狩れる気がしなかったんですが(マテ)、殲滅に時間はかかるもののけっこう安定。
経験値も、人数少ないから8000越とうまうまです。

そうこうしてるうちに捕虜が増え(マテ)、いつの間にかフルPTに。
e0071486_0275116.jpg
槍持ちが、寝かせたモンスを手当たり次第に起こしてくれるいいPTでした。

ってか槍持ち2人にWiz2人になった時点で戦場に行けば良かった気も(マテ)。
そんなこんなでビシバシ狩って、結構経験値増えました。
e0071486_0283187.gif
サブクラスも目前ですな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-28 00:30

確認くん
たまにトラックバック荒らしが出るので警鐘を。

確認くん ← クリックしてみてください

通常表に出ることはありませんが、インターネット上において貴方の個人情報はこれぐらいダダ漏れです。
まぁ見ても意味わからん人がほとんどかも知れませんが。

うちの血盟サイトでも、悪質な荒らし行為等あった時のために、相手のプロバイダにログを提出できるよう、ホスト情報、IP、ブラウザ情報ぐらいは記録していますよ。

ところどころ伏せてますが、俺のアクセス履歴のログならこんな感じ。

2005年09月27日(火),*.*******.ne.jp,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322),,XX,XX.XX.XXX.XXX.ap.*******.ne.jp [XXX.XXX.XX.XX],XXX.XXX.XX.XX-2005年09月27日(火)-20時34分58秒

なぜか日付とかホスト情報を2回取得してるのはご愛嬌(マテ)。

ホスト情報バレバレ状態で荒らしてた某PKがいたようですが、無学というか…時代を感じますね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-27 21:36

ネタ血盟として生きる
普通に延々と狩りしててもいずれモチベは下がってきます。
マッタリ血盟の「壁」って奴ですね。
e0071486_3193159.gif
で、盟主は血盟員のモチベーションを維持するために、血盟の方向性について考えてみたりするんですが…本格的に戦争参加?
しかしうちのメンバーの貧乏人(盟主含)の多さ、廃度の低さ、プレイスキルの低さ(マテ)では無理ですね。

そして一番の問題が、城取れても盟主が荘園管理する時間ナッシング。なので、ネタ攻城しか出来ない訳ですよ。まぁ、それはリアル転職クエやれば解決するかも知れないが(マテ)。

大手同盟に入るという手もあるが…長い物には巻かれろ的な感覚がどうも戴けない。
自分達の力で血盟・同盟を大きくしていきたいしねぇ。

ん~、やっぱり納豆はネタ血盟ってことでマイペースでいくか。

ってことでネタ同盟募集中!
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-27 01:24

久々のアデン戦
まぁ土日は廃狩り予定だったんですが…久々にノリでアデン攻撃登録しちゃったんで(マテ)。
行くかどうか未定だったんですが(ぉぃ)、なんか血盟員も乗り気だったんで行ってみることに。
e0071486_1593284.jpg
見た感じ、人が少ない印象でしたねぇ。
それでも、シージゴレが2体出たりしてて、侵攻は順調だったようですが。

で、最初の難関、城門突破なんですが
e0071486_213576.gif
確か40代の頃、2発ぐらいで撃沈された弓兵にも、けっこう耐えれてますね。
レベル上がるとハウラーでもそこそこ硬くなりますな。

久々にアデン城の玉座に座ったつもりが、なぜか空気椅子状態に。
こりゃ腹筋割れるわな(マテ)。
e0071486_241591.jpg
内部も人が少なく護衛兵もあまり狩れてなかったので、防衛軍が来なくても落ちなさそうな感じでしたね。
e0071486_245776.jpg
残り時間もわずかとなり、護衛兵に特攻→玉砕する納豆陣営。
俺は目の前で死んだ血盟員のタゲをもらって、何もしないまま死亡(アフォ)。
e0071486_263223.jpg
まぁ血盟員が楽しんでくれたみたいなので良しとしときます。

その後は戦場で適当に狩って終了。やっと26%まで上がりました(遠い目)。
e0071486_281410.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-26 02:08

廃狩り開始(?)
ソロ狩り風景の動画なんぞ撮ってみました。

自己補助+WW薬、アキュ薬使用→MP枯れるまで狩り、というクソつまらん動画ですが。
暇ですることない人だけ見てみてください(マテ)。

http://www.geocities.jp/l2natto/solo_0002.wmv
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-24 18:21

ウンパッパーウンパッパー
今日はJRが人身事故のため全線運行停止…。
家に着いたのが午前0時半ぐらい。
200円のかけそばゆっくり食ってないで、さっさと帰れば良かったと思った盟主です。

まぁ今日もあんまり時間がないのでDVでソロ。
メイドンとかBQあたりが楽に狩れて、ダラダラ狩るにはいい感じ。
1%ほど上がったので終了(早)。

土日に廃プレイするかな…久々に。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-23 02:23

なんちゅうか本中華(古)
インできる時間が少なく、UKE-WATASHIがてら決闘場で遊んでたらもうオネンネの時間…。
この生活なんとかしないとなぁ。

リネに時間費やし過ぎるのもどうかと思うけど、費やせなさ過ぎるのも問題だ!(マテ)
ってかリネやってない人でも今の俺の生活はつらいと思うわ。

あ~~~リアル転クエするか……マジ悩み中ですわ。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-21 01:36

んばばんばば
今日はわりと早く帰宅できたので、DVとかDVC浅瀬でソロ狩りしてみた。
e0071486_1112089.jpg
※SSは文章とは関係ありません

しかし、ケイブビースト1匹狩って経験値0.04%とは…マゾ過ぎる。
だらだら狩って3%ほどアップして終了。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-09-20 01:13

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ