<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

狩りしてません。
ドム頭の分配をさっさと済ませないとなんか気持ち悪いので、ずーーーっと露店出してるんですが売れませんね…。
e0071486_174476.jpg
ジジイから巻き上げた(マテ)Dクリと、間違えて買ったInt+4Wit-4の染料が売れて、
SpS代ぐらいは貯まったんですけどね。
しかし、こんな染料買って行った人はどんな職なんでしょう。

では1件。
e0071486_195666.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-29 01:10

僕のDE村を守って
本格的に財政危機が訪れたので、メインでDVC入口で狩ることに。
e0071486_115050.jpg
やっぱエンパ1・アキュ1は最高ですね!

ケイブビーストが、シャドーフレア→サレ風→ハリケーン×3 で狩れます。
まぁ本来、こういう狩りがしたくてキャラ育ててたんですけどね。

で、割と順調に狩れてたんですが(また死なせてるがな)
e0071486_038294.jpg
突然の回線切れで…
e0071486_0384633.jpg
このシチュエーションで落ちて、再びインするとKEMMAのHPは0になってました。

実は、回線切れる前にレベル66に返り咲いてたんですが、それも一瞬でした…。
こういう不慮の事故でレベル下がるのは納得いきませんね…。

激しくモチベダウンしたので、ナイトにチェンジ。
e0071486_0414684.jpg
こっちは槍狩りで、レベルも低いんで死んでもそんなに痛くありません(マテ)。

そうこうしてるうちに、血盟員のバイウムクエを手伝いにDE村へ。
金が無いのでキノコクエでもやって帰ろうと思ったら(マテ)、
我が故郷DE村は、チャイナBOTドワにすっかり汚染されているではありませんか!

ここはお前達が来るところではない!
e0071486_0445327.jpg
モンスターにバトルヒールしまくったんですが(マテ)、キュービックがヒールするのでなかなか死なず、
MP切れで完敗。

そこで蝙蝠部隊を召集(アフォ)。
e0071486_0464084.jpg
なすりつけなくても勝手に突っ込んで来て、勝手に死んでいくBOTドワ達…。
e0071486_048321.jpg
e0071486_0481679.jpg
e0071486_0483066.jpg
まぁ、蝙蝠にヒールはしましたがね(マテ)。

でも死んでも死んでもまた沸いてくるんで、5~6人倒したところで帰還してクエ清算。
e0071486_0514572.gif
んではおやすみなさい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-28 00:53

10F
今朝、戦場でトリオで狩ってたら、いつの間にかこんなの来てました。
e0071486_224892.gif
所持金に注目して下さい!これが売れてくれないとSpSも買えません(貧)。
まぁ貧乏の原因はサブキャラ育成ばっかしてるからなんですけどね。

30代のキャラは育ちが悪いんで、シンガリ君(当時Lv11)を育ててみることに。
e0071486_2255382.jpg
クルマで遠隔育成してみたんですが、なんか1匹で16%ぐらい上がる(マテ)。
ファイターは必中スキルあるんで楽ですねぇ。

Lv16ぐらいまで育てたところでクラハンに誘われたので中断。
まずは戦場に行ってみることに。
e0071486_231244.jpg
案の定、節操ないPTが根こそぎ引いて行くのでまともに狩れず、撤退(マテ)。
目の前にPTがいても、縄張り主張のごとく持って行かれますね。
これ見るのがなんか嫌だから、戦場行くのはあまり気が向きません。

で、傲慢に移動。
今日は10人2PTだったので、さらに上を目指そうということでガンガン上へ。
10Fのグレートな天使見てきました。
e0071486_2345362.jpg
しかしドゥームヘルムが売れてくれないと、そろそろクラハン参加も危ういです(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-27 02:36

ネタログ
今回はログ特集です。
e0071486_17131545.gif
e0071486_17132349.gif
e0071486_17132999.gif
↑これにはやられた(マテ)。

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-26 17:13

イベント案
こないだ赤ネームになった時に、ふと思いついたんですが…。
俺が赤ネーム状態で、俺を殺したら、ドロップ品プレゼントってイベントはどうだろう?(マテ)

まぁ廃神様やPK軍団に瞬殺されても寒いだけなんで、レベル制限とか条件は設けようと思いますけどね。
今思いつくのはこんなとこかな。

・KEMMAの出現場所は非通知。まぁグルーディン~ギランくらいが限界?
・レベル40以上あるいはKEMMAに500ダメ以上与えられる人の攻撃は無効。
・ドロップ品は拾ったもん勝ち。分配交渉等はお任せで。
・KEMMAはゴミ装備着用(マテ)。攻撃された時に反撃するかどうかは思案中。

こういう、しょうもないイベントを定期的に企画してくれる仲間募集(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-25 12:44

300%
BOTじゃないよ(シリオラ)がLv31、BUFFマシーン(クレリック)がLv32まで上がったので、
Lv20のまま放置してたリチャリコ(オラクル)もちょいと育ててみることに。
e0071486_235022.jpg
巡礼で遠隔育成してみたんですが、Lv20だと1匹で3%ぐらい上がりますねぇ。
でも、攻撃がなかなか当たらないのがけっこうスリリング(アフォ)。

まぁ順調に300%ほど稼いで終了。

では晒しです。
e0071486_2131747.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-25 02:14

サイレント傲慢
クラハンやりました。
ありきたりの場所じゃ面白くないので、まずはサイレントバレーに。
e0071486_7304199.jpg
しかし、ヒーラーが40代エルダー1人だけで厳しかったのと、節操無いPTにモンスターを根こそぎ持っていかれてたので傲慢に移動。

クラハンで天使を見に行くことが目標だったんですが、途中でPT半壊しながらもついに実現しました!
e0071486_732558.jpg
次の目標は、バイウムしばきに行くことかな(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-24 07:36

ナイトは金掛かるね…。
ようやくAMMEKがシリエンナイトに転職できました。
e0071486_2463144.jpg
キュービックとかヘックスとか覚えたのが嬉しいですねぇ。
しかしCグレの重装備買う金が無い…。

ので、いったんAMMEKは置いといて(マテ)、烙印でBOTを遠隔育成することに。
e0071486_2485929.jpg
いい感じに狩れてますねぇ(アフォ)。

しかし一発どつくだけでこの経験値、メインがシーレンで狩っててもこんなに経験値入らないのに・・・。
e0071486_718051.jpg
メイン育成がアホらしくなってきますね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-23 02:54

納豆血盟 盟主のPK日記
はぁ、眠い…。
AMMEKの転クエが終わり、あとはレベル40に上げるだけなんで、
スペシンに頼んでDVで遠隔育成。
e0071486_4134570.jpg
しかしスペシンだけに息切れが多く(マテ)、30%も上がらず。
仕方ないのでちょっと無理して烙印へ行くことに。
e0071486_4135794.jpg
やっぱり無理でした(アフォ)。

なんかこの後、なんとかダークとかいうMPKが出て、BOTに1匹だけモンスターが来て殺されてしまい、狩り中だったのにヒールがもらえないAMMEKも死亡。
サモン コラプテッドマン(?)の魔法書をパクられる(マテ)。

で、今日中に転職させたかったのでカチーンと来て(こんなんばっかだな)メインを配備。
再び現れたMPKをブチ殺しました。
これが本日1回目の赤ネ…。

その後、血盟員のナイスナイトが育成手伝ってくれるというので甘えることに。
e0071486_417332.jpg
けっこういい感じに経験値が増えてたんですが、また別のMPKが…。

これまた名前忘れたけど(マテ)、死のナントカ?さんと漢字2文字の女性っぽい名前のキャラ。
死のナントカさんがモンスターにBH連打してきたんで殴ったら、オーラフレア連射で殺された(アフォ)。

で、すかさずメインに交代して、まだフラグ立ってたナントカさんを撃ち殺す。
e0071486_4412423.gif
MPKするなら、もうちょいマシなアクセ付けてきなさいよ…。

またAMMEK死んでむかついてたんで、ついでに白ネの漢字2文字もPK(マテ)。
これが本日2回目の赤ネ…。
e0071486_4204283.jpg
なんか転職の時期になるとこんなのばっかだな…。
e0071486_4271482.jpg
メインも漂白でレベル下がるし、ついてないですわ。
ではおやすみなさい。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-22 04:22

転クエ開始
AMMEKがやっと39になりました。
e0071486_7525661.jpg
ついでにBUFF子は32になりました(どうでもよし)。
e0071486_753442.jpg
シリエンナイトの転職クエは、移動と狩りが多くてきついっすわ。
e0071486_7531273.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-11-21 07:53

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ