<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カリック地帯に赤ネ出現!
今日は、プチクラハンでDVCはカリック地帯まで行ってきました…的な日記で終わるつもりだったのが
e0071486_1173522.jpg
眠いと言い出した血盟員に渇を入れた瞬間、名前が真っ赤に!(マテ)
e0071486_1183790.jpg
アクセはちゃんと付けましょう…。
e0071486_1195842.jpg
狩りで漂白しようと思い、そのまま少し狩ってみました。
e0071486_134445.jpg
赤ネでハウラーでタンカー…なんか個人的に笑える絵です(アフォ)。

でもやっぱり、普通に白ネに戻っちゃうのも勿体無いので、エコクリと血の証以外のアイテムをBOTじゃないよに移して帰還することを思いつきました。

しかし手違いで帰還前に血盟員の手によって漂白されてしまったので(マテ)、
BOTをPKして再び赤ネに(このへんヤケクソです)。

で…派手にゴミをぶちまけるぞ~!とか思いながら帰還。
以前企画してたイベントとはちょっと違いますけどね。

帰還した先はギラン南門周辺だったので

KEMMA: ギラン南に赤ネ出ました!

とシャウトなぞしてみたところ、近くでレイド募集してたらしく、人がわらわら来て
e0071486_1263557.jpg
瞬殺されました♪
ん~、なんか気持ちよかった(ぉぃ)。

まぁ…こんなことばっかしてますけど、暗黒面(マテ)に堕ちることはまずありませんのでご心配なく。
でも、いいかげん血盟員に愛想尽かされそうなんで、アフォなことばっかするのも控えますか・・・。

今日は2件晒ちくび。
e0071486_1305737.gif
e0071486_131794.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-28 01:31

メリクリ
見栄張って 廃がインせぬ クリスマス

まぁ、恋人や配偶者居てもインする人はインするんですがね。
e0071486_1433173.jpg
というわけで、真っ赤な名前のトナカイ盟主です。
e0071486_141232.jpg
そろそろシンイーター育成しないとな…。
e0071486_0362391.jpg
え~、土日はキャラ育成にまじめに励んでおりました。
e0071486_0322323.jpg
比較的人の少ないタノールシレノス地帯でMATOME-GARIした結果、バウが49に、BUFF子が35になりました。
BUFF子がアキュ2・バサカ1・リジェネレーション1を覚えてくれたんで、DVCとかでガツガツ狩ってます。

まぁ、そんぐらいですね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-26 00:37

エビにやさしく
リネネタが無いのでリアルネタでも(マテ)。

日ごろ、ろくな物食べてないので、今日の昼飯は¥1,580のハンバーグ&ロブスターを食うことに(知るか)。
e0071486_13101214.jpg
やっぱり、高い物を食べると心が豊かになりますね(ウソコケ)。
こういうのを、躊躇なしに注文できる身分になりたいもんですな(遠い目)。

貧乏臭く、ロブスターの足の身まで食ってみた(マテ)。
e0071486_13101223.jpg
ちょっとパサパサしてたけど、まぁエビの味はしました。
ここまでロブスター分解する客ってなかなかいないだろうね(アフォ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-23 13:10

34
ここ2日ほど、肉体労働系の雑務があって疲れておりまして、チャットする元気すらありませんでした(マテ)。
雪も降るし、大変でしたねぇ。

まぁそんな訳で、黙々とBUFF子育てて34にしました。
e0071486_7254778.jpg
あと1レベルでバサカ1覚えるんだっけな?
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-23 07:26

大人気無き育成活動
朝ちょっと時間があったので、BUFF子を育成することに。
遠出は出来ないので、タノールシレノス地帯で範囲狩りしてみました。
e0071486_8585362.jpg
大体1補助で、Lv33のBUFF子に経験値15%ぐらい入りますね。

アデナがほとんど落ちないので、育成破産しそうですが(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-21 09:00

アラマンチュ
今日はスカイシャドウメドウの北のほうでクラハンしてみました。
e0071486_1555937.jpg
こんなとこまで、ストで引く人がいるとは…。
まぁ、こっちの目の前の敵までかっさらって行かれることはなかったですけど。

経験値は、戦場ほどじゃありませんがぼちぼちでしたねぇ。
しかしこの、PTモンス地帯でスト使って根こそぎ引いて行く狩り方してるPTなんとかなりませんかね?
クラハンとかで気軽に行ける雰囲気じゃなくなってますし。
引く時に他のPTに気を遣うか、誰も居ないところでやるのならいいと思うんですけど…。

戦場もサイレントバレーも、俺と知り合いでまとめ狩りやってた頃は誰もいないような狩場だったし、
PT募集してもなかなか人が集まらなかったのになぁ(遠い目)。

でも、SS見てると当時のうちらも節操無いね(マテ)。
まぁ周りに誰も居なかったからNP~(ぉぃ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-21 02:08

●ロボロスの●主にPKされた
今日もローグでイン。
生贄で槍狩りさせようと思ってたんですが、セブンサインに参加していなかったため入れず(アフォ)。

で、しかたなしに近くのトカゲをMATOME-GARIしてみることに。
e0071486_2284411.jpg
ん~、モンスターの配置がまばらであまり密集してないので、走り回って引くのもけっこうめんどい(マテ)。

イマイチかな~とか思ってると、●ロボロス●主がいたのでちょっかいをかけてみることに。
e0071486_2324835.jpg
さすが●ロボロス●主…見事にPKされました(マテ)。
e0071486_2333234.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-20 02:33

普通に狩りしてました。
今日はプチクラハンで悪魔へ。
日ごろ行かない狩場に行くのが地味に楽しいです。
e0071486_1393872.jpg
で、悪魔でドワチェンゲートルの図とか出たんで、ちょうどナイト用に重装備が欲しかったのもあり、
コアを落とすモンスターを狩りにDVへ。
e0071486_1522360.jpg
10分ぐらい狩ってみて、コアは1個も出なかったので帰還(マテ)。

その後、ずっと放置してたローグをなんとなく育てようと思い、城村西でMATOME-GARIすることに。
e0071486_7424661.jpg
そしたら血盟員のサブが集まってきて、結果こんな狩り方をすることに。
e0071486_1432425.jpg
まぁキャラが隠れてて訳わからんので、画面を適当にクリックしてるうちに(マテ)、
BUFF子がLv33まで上がりました。

BOTじゃないよとBUFF子は、35まで上げたらいったん育成ストップかな~。
ちなみにBOTじゃないよは既にLv35で、スキルも全部取れております(死なせ過ぎ)。
そもそも、メインの補助をさせるために作ったキャラなのに、メインがあまり稼動してませんね。

で、MATOME-GARI終了後、ローグらしく弓で狩ってみることに。
e0071486_146671.jpg
1Mの弓を使ってるんですが、20代前半だからかサクサク狩れてけっこう楽しいですね。
弓と槍を持ち替えて戦う、変なローグですが(マテ)。

では、1件晒し。
e0071486_1484738.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-19 01:48

ボンバイエ
俺はいつも、ここでリンクしてないBlogは、ウンコ日記経由でBlogサーフィンしてるんですが、
なんかSnatch氏のBlogで晒されてた(マテ)ので驚きました(笑)。
レス書き込もうかと思ったけど、ドブログのアカウント作るのもめんどいのでやめました(マテ)。
みんなexciteブログにすればいいのに。

どうやら引退らしいですねぇ。
ゲーム内でまともに対決したことは無かったので少し残念ですな。
相手2人とかなら相手したんだけどねぇ(マテ)。

まぁあまり接触することもなかったので彼について詳しくは知りませんが、
PK・MPK行為は別として、人柄としてはリネにどっぷり浸かってる廃神様よりは
マトモな人なんじゃないかな?って印象でしたね。
ってか、廃神様の思考が特殊過ぎるんですが(マテ)。

ともあれ、Snatch氏の晒しのお陰でBlogのアクセスが増えてました。
ありがとーーーーーーーーーーーっ!(猪木口調で)

で、あとは特にネタが無いんですが。
なんとなくシンガリ君を20まで育てて、エルヴンナイトにしました。
e0071486_2531574.jpg
まぁこのキャラはたぶん、シンガーまで育つことはないと思いますよ(マテ)。

では1件晒しです。
e0071486_39744.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-18 02:51

燃える!!ナネーサン
トイレでふと思いつきました。

リネでの狩りも、リアルでの排泄行為も、まぁ必要不可欠なわけですよ。
そこで、狩場=トイレ と置き換えてみると。

トイレで用を足してる時に、人が入ってこようとしたら
「ここ使ってます」これはごく自然ですね!

トイレに長居されると他の人に迷惑がかかる点も合致してますね(マテ)。
つまり、「ここ使ってます」なんて言う人にとっては、狩場は便所なわけですね。

さて、今日はナネーサンからフルプレでも頂こうと、懲りずに烙印に行ってみることに。
今回は血盟員が何人か付いてきた(マテ)。

が…GK周辺はチャイナBOTPTで溢れ返っているものの、ナネーサンはいませんでした…。
e0071486_118179.jpg
しかたがないので、他のチャイナPTの相手をすることに(マテ)。
e0071486_1192969.jpg
これはいける!と思ってたら、近くの部屋からわらわらと、別のチャイナPTが助太刀に来ました…。
e0071486_1262156.jpg
業者の結束に負け、結果ダンサー1人GETしただけでした(SHOBOOOOOOO)。
e0071486_1263690.jpg
で、警戒されて相手が狩り止めちゃったので、適当にイチャモン聞いて帰りました。
e0071486_136099.jpg
まぁ、業務妨害にはなったからいいかな(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2005-12-16 01:32

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ