<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

面白い映画ないかな。
ネクターイベント終了後も、なぜかシーレンが混んでますね。
e0071486_23875.jpg
イベント前は過疎ってていい狩場だったのにな(遠い目)。

今週中に68になりたかったんですが、1回死んでややモチベダウン。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-30 02:06

ブヒョヒョヒョ
しかし…。

もう、とうの昔に慣れてしまったことで今さらどうでもいいことなんですが、
ネットゲームやってる人ってなんで口調がきもいんだ?(マテ)。

「~でつ」とか「ワロス」とかさ…2ちゃん発祥用語を使いまくってる人いるけど、中にはいい年こいたおじさん、おばさんもいるわけでしょ。

リアルでこんな口調の人がいたら、お近づきになりたくないわ…。

そのへんどうなんですか、て○さん(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-27 16:56

ようやく
シーレンで2アカソロばっかしててネタが無い盟主です。
e0071486_821237.gif
ようやくここまで育ちました。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-26 08:02

同一人物?
去年、アナキムレイド主催した時、実は某大物有名人の方からこんなメールを頂いてたんですが。
e0071486_7375874.gif
※ちなみに、「ではいろいろ教えてください」的なメールを返信したんですがその後何の連絡も無し。

某した○ば情報によると、このメールの方と、ここ使ってますの方が同一人物?だそうで。
e0071486_746673.gif
まぁ、し○らば情報なんであまり信じたくないんですが、もし本当に同一人物だったとしたら、アナキムの時と態度がぜんぜん違い過ぎて唖然としますねぇ。

それは差し置いても、どちらのログからも病的なオーラが発生してますが(マテ)。
本物の人生、満喫中ですかそうですか。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-24 07:54

小ネタ
勝手に晒してすみません。
e0071486_233153.jpg
これにBOTさんを加えて、3ショットを撮影するのが夢です。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-24 02:33

アデン戦
ギラン戦は特に何も無かったので割愛(ぉぃ)。
e0071486_2211876.jpg
アデン戦は、純粋にGvGが楽しめて良かった。ルーター交換してラグもマシになったし。
e0071486_022385.jpg
なんか、終わったころには真っ赤な人が何人かいましたが…俺も下手したらこうなってたかも(マテ)。

ドンパチの真っ最中のリプレイファイル撮ったのでUPします。

C:\Program Files\NCSoft\Lineage II\Replay に保存してご利用ください。

ちなみに、3人ほど倒した後でも、MPはほとんど減ってませんでした。
MP使ってないんじゃなくて、青ローブの回復力が優秀だからということで(マテ)。

それにしても、敵をタゲるのは若干反応重いですね…これは回線変えないとどうにもならないかな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-24 00:25

大桃割ってみた
不良でしたが…
e0071486_1505944.jpg
不良にしてはいいほうかな?
e0071486_151222.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-23 01:51

リアルSS系
ふと通り掛かった自販機にて
e0071486_914893.jpg
はいはい、釣られましたよ(ショボーン)
e0071486_914870.jpg
さらに夜も釣られました(アフォ)。
e0071486_1441921.jpg

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-21 09:14

なんか熱が
昨日は体調がよろしくなかったので、早めに就寝。

すると、なんか夜中に汗びっしょりかいて目が覚めた。
で、のど痛いわ体中がぴりぴり痛いわ、なんかめちゃめちゃしんどい。

で、体温計ったらなんと39.4℃も…。
さて、会社いくか休むかどうするか(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-20 07:17

近況
いや~春はいくら寝ても眠いですねぇ。
NEETしてたら1日中寝てそうだ(マテ)。

最近、血盟に入ったモモちゃんことyomomoさんが、なかなかの不思議ちゃんキャラで、納豆に新風が吹き荒れそうな予感です。
またて○さんが復帰したら、ライバル心燃やしそうだなぁ(マテ)。

でも、昨晩少しレベル上げ手伝った時の会話はわりとまともで、ちょっと安心しました(ォィ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-04-18 09:12

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ