<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

YOU BAAAAAAN(by ボル●ンド)
ネタ無いんでログ晒しでも。
e0071486_87458.gif
GMコールしました。

e0071486_871265.gif
こんなマクロを組んで何がしたいのか、イマイチ理解できません。

e0071486_872082.gif
こんな荒んだ楽しい納豆に入りたいシリエル、スミス、ナイトさんはいませんか?(マテ)
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-31 08:09

なんか目が覚めたので更新
最近、メインでインしても、レース場に祝福B-SpSの売りが無く、狩りに行けません。
まぁ帰宅するのが、日付変わったり変わらなかったりする時間帯なんですけどね…。

祝福B-SpSの拡販を!!良心価格でね(マテ)。

ってか、血盟にイン率高いスミス欲しいですねぇ。
ぶみさんはいつ戻るんだろう…。

そういえば、盾をDCに変えた。それだけですが。

ではまた寝ます。おやすみ~。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-30 02:48

れいどぉぉぉ(マテ)
久々に血盟レイドやりました。

探せば案外いるもんで、ティマックポストアウトのゴスモグを殺ってみました。

リプレイファイルはこちら

SS撮るのすっかり忘れてましたが、リプレイの通り1PT9人(中身は7人)でやってギリギリでした。
Wiz2人じゃきついっぽいですねぇ。

ヒーラーもシリエルは途中で沈黙を食らい(意味ねー)、
プロフとオークシャーマン(!)と回復剤でなんとかタンカーを死なさずにいけました。

まぁ、こういう狩るか狩られるかのレイドが楽しいですね。

ドロップは現物が1個、ポロリと…。
e0071486_118460.gif
まぁビミョーですけど(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-29 01:08

続・秋葉日記ですか
PCケースを交換して組み直した、リネ専用マシーンですが、まだ順調とは言えません…。

何やら温度センサーが付いてて、フロントパネルの液晶でCPUやらケース内の温度やら、ファンの回転数やらがモニターできるんですが、これがリネやってると何が気に入らないのか、ピーピー警告が鳴りっぱなしに。
何かの温度かファンの回転数に問題があるようです。

確かに、HDDとかグラフィックボードが火傷しそうなくらい熱くなってましたが。

で、時々マシーンが不安定になたりしたので、やはり熱対策をしたほうが良さそうです。

なんだかんだで、自作は金掛かりますねぇ(遠い目)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-28 14:53

秋葉日記ですか
e0071486_965925.jpg

前にも書きましたが、リネ専用で使ってたPCが逝ってしまったので、現在2アカ狩りができません…。

逝く前の症状が、リネ中にいきなりプツンとPCが落ちてたので、どうやら電源がヘタってたっぽいですな。

まぁ確かMicroATXの250だか300Wだかだったと思う(見ろよ)んで、もともと電気食うグラボだと調子悪かったんですが。
わざわざ安い、電気食わないグラボ買って使ってました(余談)。

で、400Wの電源買って付けてみたんですが、これがどうも動かない。
パワースイッチ入れると、一瞬だけパワーランプが灯いてすぐ切れてしまいます。

で、配線の再接続とかやってるうちに、PCのフロントパネルに付いてるどっかの配線が接触不良になったのか、パワースイッチ押してもウンともスンとも言わない状態に…。

まぁもう2年以上使ってたPCケースなんで、そろそろ潮時だったんだなと思うことにして、昔は納品が遅いことで悪名高かった(今は知らん)PCサ○セスで、適当なスリムケースを購入。

いや、週末ぐらいに来てくれると都合良かったんですが、入金した翌日に来てました。

で、新しく買ったケースには350Wの電源が付いてたんですが、これを先ほどの400Wの電源に付け換えて、マザーボードを大移動。
パワースイッチを押すと…なぜか前のケースの時と同様、一瞬しかPCが起動しません…。
で、試しに元々付いてた350Wの電源に戻してみると、普通にPC起動しました。

ああね、電源の初期不良か…。
9800円くらいしたのに(遠い目)。

まぁ今日中には、2アカ復帰できそうですな。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-26 09:06

タケシって誰ですのん?
寝る前に某掲示板の、攻城戦スレッドを見ていたら。

674 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/05/25(木) 00:36:05 [ 2dVxypdM ]

神話のシOハさんの日記すごいよw
 
 
>真紅ZAKOKUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 
>血盟解散しろYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


てなってる。


神話のケOゴさんの日記には、

>クリマス氏ね 
>零も昔払ったんだから、一人降伏金(10M)払えよ。


神話の完勝だったみたいだなw


納豆同盟主のKEMMOさんのblogには

>真紅もう降伏かよ。
>俺らでも余裕で勝てそうだなww
>今度レイルーラを脅してやろ。泣き出したりしてww

675 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/05/25(木) 00:40:28 [ KGLiD8wE ]

真紅も勇気あるな・・・
格下、神話に詫びを入れるなんて・・・

得したのは

一番、神話
二番、レガ

今回わかったのは、納豆が暗躍して真紅を叩いたことである。
あの陰口は、すごい情報収集能力ww

納豆も真紅に血盟戦申し込んでみろ。
眠った獅子が起きて、楽しげなことになるぞw


さらに晒しスレッドまで

409 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/05/25(木) 00:45:18 [ KGLiD8wE ]

真紅のことを調べまわって、したらばに書き込んだのは納豆
必死で嗅ぎ回ってたのはあまりにも有名。そこまでやりますか、納豆

納豆パワーすごいね。

タケシ:納豆パワーをしらないと大変な事になりますよww


たぶんこれみんな同じ人でしょうな。
勝手にネタ捏造してくれるのはいいけど、一人歩きしなさそうなネタばっかで残念。
思わずにやけてしまうような捏造PLZ(マテ)。

でも、こういうの書いてる人って、妄想が空回りしてそうでちょっと関わりたくないね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-25 01:17

CoCo壱DAISUKI
期間限定メニューの「スープカレー」を食べてみました。

やばいわ、これ。美味過ぎるわ…。
でもなんか、やたら具が熱くて、唇を火傷した(アフォ)。

ただ、スープカレーとライスだけで850円はちょっと高いかなぁ。

サイドメニュー頼むゆとりがなくなりますね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-24 15:51

WANTED
キャラ名:酒魔人
e0071486_7364585.jpg
この人を、最初に推薦MAXにした方に100K差し上げます。

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-23 07:34

赤ポモナ
今日はインするなり血盟員に拉致られ、傲慢に行くことになったのでアデンで集合してると、
まくうさんが来たので拉致(マテ)。

クラハンにナイトがいるのって何世紀振りだろう…。
e0071486_1191194.jpg
という訳で、お馬鹿なチャットを交えつつ、比較的安定した狩りができました。

まくうさんに、納豆のノリがウケたみたいで良かったです。
某大物2人がいたら、もっと強烈なんですけどね(マテ)。

そうそう、休憩中に血盟員にデスリンク撃ったらアクセはずしてたらしく、
また真っ赤に…(アフォだ)。

で、漢・マイセンさんみたく狩りで漂白しようかと思ったんですが、チキンな私は
業者に見つかると即効狩られそうなので、やっぱり殺してもらうことに(ぉぃ)。
e0071486_1302390.jpg
いっぱい出ちゃった…(マテ)。
e0071486_1305728.gif
おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-23 01:21

癒し系
e0071486_1342380.jpg

職場近くのきったない(マテ)小川に、鴨がいました。

こないだ免許の更新に行った時は、近くの川になんと大きな亀2匹と鯉がいました。

動物見てるとなんか癒されません?

川があると、何かいないかとついつい見入ってしまう盟主でした。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-05-22 13:42

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ