<   2006年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

話が前後しますが
せっかく動画も撮ってたんで、ディオン・アデン戦の模様など。
e0071486_1614963.jpg
まずはディオンスタートだったんですが、いきなり地平線を埋め尽くすほどの敵数にビビりました。

数は恐らくウチよりは多かったんじゃないかと…。
下記SSはディオン撤収直前に撮ったものなので、恐らくこれくらいの人数がMaxかと思われます。
e0071486_1618254.gif
外部支援関係のメンバーも、たぶんこれに含まれてると思います。

話は戻って、何度か陣地破壊されるも、門前制圧→正門破壊→中庭に侵入
まで到達したんですが、俺は門入ったところで人が詰まり中庭に侵入できず。
攻撃ボコボコ食らったんで城外に撤収。

ディオン村で形成立て直して再進撃するかってところでアデンがピンチと言うことで移動。
e0071486_16223382.jpg
まぁアデンは普通に防衛成功にて終了。

しかしまぁ、引越しやらなんやらがあって、やはり勢力バランスが変わってるみたいですね。
まだ、どことどこが連合組んだのかとかよくわかりません(ぉぃ)。

現状メインで保持しているアデン・ギランの防衛は安泰だと思うのですが、
新たな城を獲得・保持するにはちと厳しいかなと思える状況ではありますね。

まぁ、今までより刺激的な戦争が楽しめるかなと期待もしてみたり。

ディオン・アデン戦の動画はこちら
e0071486_16304511.jpg
では、おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-31 16:30

納豆ってどんなとこ?
今さらですが、自分が盟主を勤める「JapanMakesNatto」について…。

え~、まず盟主はアフォです。
効率よりネタ重視です。

そして毒舌です(ぉぃ)。
まぁ、本人はジョークの範囲内で毒吐いてるつもりなんで大目に見てやってください。

で、血盟員は…やっぱりアフォが多いです(マテ)。
でも、いい人が多いですね。
俺より大人な人が多いと思います。

まぁ、みんな個性があって面白いですね。
女性もクセはあるけど魅力的な方が多いです(ぉぃ)。

戦争に関しては…Wiz職・弓職が多いので、
戦力になれるはずなんですが、正直あまり役に立ててない気が(ぉぃ)。

さほど廃プレイしてる人がいないから、TUEEEEEEEEって程でもないですし。
みんな少しずつですが強くなってる気はしますけどね。

PTでの連携はともかく(ぉぃ)、メンバー同士は仲良いし結束は固いほうじゃないですかね。
まぁ、連携についてはいつも課題に挙がるんで、そのうち……………解決したらいいな(マテ)。

良くも悪くも、みんな好き勝手自由にやってるできる血盟ってことですね。

個人的な課題は、上記連携の強化と、低レベル血盟員の支援全般、
不足している職(シリエル・ビショ・スミス・ナイト・シンガー等)の補填とかですかねぇ。

今はプル型営業で、こちらから盛んに血盟員勧誘はやってないんですけどね。
勧誘で入った人って、長続きする人が少ない気がしますしねぇ。

こんな納豆ですが、入隊希望者はメールかWisPlzです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-31 13:49

人は悲しいくらい変わりゆく生き物
Before
e0071486_4123252.gif
After
e0071486_41317.gif
いや…本性が出てきただけか?
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-31 02:11

ちょっとだけよ~
血盟員からのリクエストもあったので、軽くギラン戦レポートをば。
e0071486_1351111.jpg
納豆はギラン防衛で登録してたんですが、序盤でインナを取りに行くということで移動。
まぁ敵が居ない状態なんでアッサリ交感完了し、再びギランへ。

その後は1回だけめぇ・花鳥連合が城内まで浸入して攻撃してきたけど撃退。
あとは少数がポツポツ来て城外で小競り合いやってた程度ですかね。

で、ギランは防衛成功、インナは、また取り返されて終了。

しかし、終戦数分前に城外出たら攻撃食らって、ポーション飲むつもりが間違えて祝福帰還してしまい、また戦場で終戦を迎えることができませんでした(アフォ)。
ショートカットの位置工夫せなあかんな…。

それと今回は、シリエルの居ない状態での戦争だったんですが、
やっぱシリエル居ないと火力がショボ過ぎ…。

私はシリエルかプロフかどちらかなら出せるんですけど、
ヴァルハラ持ってたこともあり、今回はバサカが使えるプロフ出したんですが
魔力低いとどうしようもなかったですね。

まぁ、毎回2アカキャラに補助もらって戦争してる状態ってのもどうかと思うんで、
積極的に戦争に参加してくれる後衛職の方に加入してもらいたいとこですね。

戦争終わってから、なんかローブ交換して遊びました。
e0071486_13591525.jpg
ハァハァ(マテ)。

では1件、ナンパ失敗の図。
e0071486_13583274.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-30 14:00

リネ2黒い話
さて順番に説明するから まずはこちらを(↓)
e0071486_2534751.jpg
CaoNiMan(エルヴンファイター)

どう見ても通な名前です

赤ネトラップLOVEです

一応初心者で通してました(笑

魂からのREGALIAの様子じっくり見て来いとの指令

そして

このSSの血盟「Ouroboros」のアジトでパンツを脱ぎ散らかしたい!

なんて密かな想いを抱きつつ

キャラをわざわざ1から作って

Lv4まで育てつつ

REGALIAに潜入しておりますた
e0071486_25747100.jpg
(よ~く見るとパンツ×3が浮いてる@w@)

そしてここぞとばかりに

すかさずREGALIAチャにも話題も振ってみるわし
e0071486_305138.gif
さすが「希望ちゃん」

いい反応してくれるじゃないか

何はともあれ
e0071486_37982.jpg

わしは絶対BANされない@w@

(脈絡なし)

……………まぁ一部にしかわからんネタは置いといて…。

ヴァルハラが売れないので、とりあえずアキュメン付けて明日の戦争で使うかな~って感じで。
石磨きに行ったんですが、1回も砕けずあっさりステップ9に。
e0071486_31345100.gif
で、早速アキュメン付けてステータスチェック。
BOTじゃないよ(52シリエル)とBUFFマシーン(53プロフ)の補助付きで。

+0 ソード オブ ヴァルハラ(アキュメン)
e0071486_3175381.gif
+3 ヘルナイフ
e0071486_3195857.gif
やはり、体感できるほど詠唱速度が変わりますねぇ。

強化してないので魔法力は劣りますが、対人では+0も+3もさほど与ダメ変わらないし、
とりあえず明日の戦争はヴァルハラで参加しようと思います。

では、1件晒しで。
e0071486_325309.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-29 03:26

TADA-MESHI
暑いですね。
外歩いてるだけで体力削られますね。

以前会社からもらったお食事券(30,000円分)をリッチに使ってみることに。
まぁ、使ったのは3,000円分なんですけどね。

う~ん、豪華だ…。
e0071486_1743247.jpg
ヴァイキングとは言え
e0071486_1751066.jpg
さすがに
e0071486_1753811.jpg
食い過ぎた(アフォ)。
e0071486_1755847.jpg
あるものは全部食いたくなる性分でして。

胃袋が破裂しそうになりました…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-28 17:07

やっぱり
いろいろ思い出のあるヘルナイフを手放すことはできず、
ヴァルハラは売ることにしました(アフォ)。

ギラン北側通路で売ってますんでどなたか買ってください(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-28 08:58

シャララ
Nグレ祭り最高っす。
e0071486_0531010.jpg
動画アップしました。
話変わって、BLO売れて資産が29M程になったのでソードオブヴァルハラを買いました。
アキュメン付けるか、先に+3まで強化するか…。

+3ヘルナイフもまだ手元にあるんですが、長い間愛用してたのと自分で材料揃えて製作したこともあり、
愛着もあってなんか手放すのは気が引けますね…。

サブキャラに持たせようかな…。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-28 00:59

Oh!70!70!
インして速攻3%上げました。
e0071486_254527.jpg
上がった瞬間モンスター3匹リンクして死に掛けたのは内緒で。

記念にステータス晒します。
e0071486_265396.gif
で、早速殉教でハジケて参りました。
e0071486_272342.jpg
ゴエもんが「苛めないで」とか言ってくるから、FPKから恐喝にシフト(マテ)。
e0071486_284818.jpg
しかしゴエもん、キャッシュで182Mも持ち歩いてるなんて羨ましいよ…。

まぁ、くれなかったけど。

その後MPK仕掛けられたので逃げました(マテ)。

おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-27 02:10

花は美しく棘も美しく根っこも美しいはずさ
シズナマンのBlogの件ですが、向こうの盟主さんが大人な対応だった為、無事に解決したようですね。

まぁ盟主とて、血盟員全員の行動に常時目を光らせるのは不可能な訳で。
一番の被害者(?)でありショックを受けたのは盟主さんじゃないかとも思うんですけどね。

しかし、普通の血盟に所属しながらBOT寄生とか業者援護なんてよく出来るもんですな。
プレイヤーとしてと言うよりも、日本人としてのプライドを持ってもらいたいものです。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-26 12:38

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ