<   2006年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日は頑張った…
Before
e0071486_3382459.gif
After
e0071486_3384082.gif




すんげー上がってるでしょ?ウチのハッチリン!
e0071486_340146.gif
今日もDVで1人ハッチPTやってたら、WCさんや
e0071486_3522599.jpg
グラさんが「一緒にどうですか?」と声を掛けて下さって
e0071486_352588.jpg
まともに育てることが出来ました。
途中回線切れで落ちてしまい、グラさんのハッチを死なせてしまいましたが…。

で、本体は1ミクロンも変化なし!
e0071486_3431161.gif
おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-30 03:43

結構アレやね。
PlayNCのBlog巡回してると、わりと顔出ししてる女性プレイヤーの方がいらっしゃいますね。
ドビアンヌも結構美人さんいてるのねぇ。

まぁ、ネット上で顔出しするのは粘着さん誘発したりトラブルの温床になるので私はオススメしませんが。

とりあえず美人さんは
e0071486_14441791.jpg
コレに応募して欲しかった(アフォ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-29 14:44

1人ハッチPT
今日は邪教のナントカ?に行ってきました。
e0071486_3123873.jpg
シズナマンが1回逝きました。

で、ちょっと亡者ソロした後で1人ハッチPTをやりました。
e0071486_3133232.jpg
ドム重(鎧のみ)着た時のどうでもいいステータス晒し。
e0071486_3144256.gif
7%ぐらい上がったところでハッチが死んで、萎えて帰還しました。

おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-29 03:21

スパルタ
私のモチベダウン回避策は…あまり必死にならず、だらだらやることです。
TV見ながらとか、アフォなチャットやりながら適当に狩りやってます。

PTとかペア組んじゃうと頑張って動かないといけなくなるので(マテ)、
誘われたり暇そうな人がいる時以外は大体ソロしてます。

まぁ別にPTが嫌って訳ではなく、PTはPTで楽しいんですけどね(笑)。

で、ここ最近はメイン育成もノルマを課すのを止め、1日3%とかがデフォだった訳ですが。
今日はなお○おりんさんに強制拉致レベル上げ手伝いを依頼され、結構頑張ってみました。

Before
e0071486_2504652.gif
After
e0071486_2511168.gif
う~ん、我ながらやりすぎた(謎)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-28 02:53

EQテスト?
推薦敵(謎)のまく先生のところでEQネタが書かれてたので、EQテストなるものをやってみた。

結果
e0071486_13444529.gif
…まぁ、ってとこですか。

頭のやわらかさ: 頭は割りと柔らかい…のかな?
臨機応変能力: 割と忍耐強いほうだと思うけど、環境の変化はストレス貯まるね。
人間関係を築く能力: 人の好き嫌いがハッキリしてるから書いてる通りかな。
経験値: これ何?

ごめん、あんましネタにならなかった(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-27 13:46

念願の新武器GET
貯まった素材を売ってなんとか金を作り、C5開始直後から欲しかった新武器を購入しました。
e0071486_0545614.jpg
この刀身の存在感がいいですね。
e0071486_115797.jpg
ねwばwつwいwてwきwたwよwwwwwww(謎)。
e0071486_1151963.jpg
e0071486_1161552.jpg
おしまいける。

1件晒しです。
e0071486_195545.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-27 01:16

殴り書き
前に、やり残してることを箇条書きにしてたのを見直してみた。

・風ハッチ(現在Lv45)をストにする。
・墓地のプニプニを狩って銅コインを集めてフルプレ頭をもらう。→達成
・2月までにアンタラスクエをクリアする。→達成
・Aローブ図クエをクリアする。→達成
・Int+4の染料をあと4枚集める。→達成

うわぁ~ハッチ育ってねぇ(マテ)。
でも、一応ほとんど達成できてますね。

で、今後の目標をば…。

・風ハッチ(現在Lv47)をストにする。
・とりあえずLv74を目指す。
・血盟レベルを6以上に上げ、血盟スキルを修得する。
・ドム重セットを揃える。
・Dex+4の染料をあと8枚集める。


またハッチだけ残ったりして(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-26 12:26

沈黙
やばいところだと聞いてて前から行ってみたかったので、行ってみました。
編成は、Wiz×4、弓×2、ヒーラー×2、バッファー×1 +2PCシリエル×1。
e0071486_10533147.jpg
ずんずん奥まで進んで行ったんですが、このSSの直後にMP切れでリコ。

そしてリコ直後のSS(謎)。
e0071486_1152362.jpg
ゲストのファー○ルトンさんが1ENDとBOTじゃないよが2END?したぐらいですかね。
まぁ…いつもと大して変わらない感じでした。

だって納豆クラハンはいつも危険ですから(マテ)。
否!俺がPTLじゃない時はそうでもないようですが(謎)。

でも安定した狩りをするために、血盟にナイトさんは欲しいですねぇ。
ナイトさん、come on baby(使用ミス)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-26 10:57

アデン戦
アデン戦は…なんか書く気しないな(マテ)。
e0071486_2105841.jpg
最後、連合の盟主が交感してたようですがギリギリの所でタイムアップ。
かなり惜しかったですね。

あと1つ分かったことは、戦争で名声アップはあまり期待できないってことかな(マテ)。
攻撃よりは防衛のほうが稼ぎやすそうな気がしましたが。

おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-25 02:13

ルウン戦
今日はC5で追加された新城、ルウン城に行って来ました。
e0071486_2102918.jpg
攻撃登録は89血盟でしたっけ?当然祭りになるんでしょう、とワクワクしながら参加。

しかし行ってみると、指揮チャでは「○○が不戦協定を申し入れてきました」的なログが何度か流れ、
戦況は混乱。さっきまで攻撃してきた勢力も不戦だとかでワケワカラン。

ってか、そういうことは開戦後に申し入れることでもないでしょうに…。
状況によりけりな部分もあったんでしょうけど、どこを攻撃したらいいのかも謎な感じに。

「○、○○、○○だけ攻撃で」みたいな指示があったものの、その他の一部勢力は攻撃してくるし、
結構グダングダンでしたね…。

そんな感じで、腑に落ちない死を何度か経験しつつ、城内の交感台までは到達。
e0071486_218218.jpg
まぁ交感開始直後にピッコロされてしまいましたが。

螺旋状の通路とかあって、ルウン城は地形がなかなか面白かったですね。
また、機会があれば攻めたいものです。

では1件晒し。
e0071486_2232178.gif
おしまいける。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-09-24 02:19

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ