<   2006年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

注意事項
血盟戦中のOEは控えましょう。
e0071486_1754177.gif

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-31 17:05

12/30 ルウン戦
20時ごろ、戦争の準備をしているとリリスが沸いてるとの情報が。
さすがに戦争放っぽってリリスは無いだろとか思ったけど…。

以前、羊花鳥連合の人にPKされた人が野良リリス主催されてるとの情報。
しかも羊花鳥連合とはこれと言った交渉も無く、強行で狩るとのこと。

やや不安もあったので、とりあえず連合の集まった人達で使徒の入口まで巡回。
20:25分まで使徒入口で待機、敵は来なかったのでそのまま戦争の準備へ。

まぁ、野良の人達でトラブル無く狩れるようなら、レガリア連合は干渉することもありません。

21時、開戦するも、敵が来る気配は全く無し。
暇にも程があります…。

途中で何PTかギランに派遣してましたが、ルウン防衛を優先で動いてましたね。
指揮官も忘年会帰りなのか酔っ払ってたそうで(マテ)、レガには珍しくマッタリ進行でした。

まぁ、特に何事も無く防衛終了。
今日のアデン戦も暇なのかな?適度に刺激が欲しいですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-31 11:08

6日目
今日、外歩いてると野良猫がいたんですよ。

たまたま「よっちゃんイカ」を所有してたので、警戒してる猫に投げ与えてみたんですが、
食いつく気配なし。
やっぱ酸系の匂いはダメなんでしょうか。

で、よっちゃんイカには食いつかないんですが、なんかゆっくりこっちに歩み寄ってきました。
尻尾は、水平にピーンと伸ばした状態で…毛は逆立ってなかったですね。

冬なのにスネ丸出しのズボンはいてたもんで、もし噛みつかれたら困るんで下がってたんですが。
こういう状況の猫って、機嫌良いんでしょうか、悪いんでしょうか?

…本題の抗争ですが、いつも同じようなことしてるから、記憶も曖昧に…(マテ)。

まずは温泉で索敵。

1PT同士でのかち合いが発生するも、負け。
こちら1GET1被GET。

その後亡者で小規模PvPに。
味方追いかけて飛んだら、目の前に敵2人いて焦った(アフォ)。
e0071486_18265261.jpg
壊滅するも、またもやLA取れずに0GET。

ちょっとダメージログ公開。
e0071486_18381855.gif
レガ連合の盟主は頑張ってますよ~ということで。
あ、エコクリのSCは削除しました(謎)。

だんだん文章が適当になってますが、このへんで。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-30 18:19

馬耳東風
タイトル通り、言ってもまったく意味の無いことですけど。
e0071486_12541934.jpg
赤い羽根募金ってありますよね。
あれに募金してる人を目撃して
「良い人ぶりやがって、せこいやつだ」とか思います?

足取りの危なげな老婆を見て危険と判断し、
老婆を背負って横断歩道を横断してる人を見て
「ババァ助けて金むしり取る気だなこいつ」とか思います?

普通は思わないと思うんですけどね。
まぁ、これは俺の中での「普通」なので、大衆的な思想なのかどうかはよくわかりませんが。

誰もが自分と同じ思想で動いてるとは思わないほうがいいですね。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-30 12:34

5日目(後編)
ちょいデスペナ復旧に次元の狭間でクラハン後、連合の人と合流。
亡者で大規模なGvGやってたみたいです。

で、うちらは挟撃の形で悲鳴側から西へ。
e0071486_2205480.jpg
何人か祝福帰還させ、押してると思ったら押し返されて壊滅。
敵の中に突っ込んじゃって俺個人もダメダメでした。

これで0GET/1被GET。
本日累計0GET/4被GETの赤字です。
LA運が(以下略)。

その後、陽動やらしつつルウン城に移動。
城レイドをじっくり眺めてみたりしました。
e0071486_2221499.jpg
で、また狭間へ…。
e0071486_2232093.jpg
敵さんもデスペナ復旧大変なのね(マテ)。

しかし今日はスポでA武器スクがなんと3枚も出ました。
えんぷさん偉い(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-30 02:24

5日目(前編)
あまりSS撮る余裕がありません。
自分の死んでるSSも無いです。ごめりんこ(マテ)。

インしてリリス妨害に動くことに。
人が少なく、2PT未満ぐらいしか集まらないまま使徒行って返り討ちに。

その後、スピリットGKまで移動。
レガが協力しないという条件で、野良に譲ってるそうなので撤収。

少し人増えたので、ゴダ拠点に索敵。
アルゴスのGKポイントで沸き待ちしてるようなので、
ゴダから徒歩で向かってる途中に襲撃を食らい、壊滅。

やっぱコアタイム以外はイマイチだなとか思いつつ、再び索敵に散り、
納豆マンダムPTは温泉に移動。

索敵を兼ねて狩りです。

と、ここでなんと敵3人の襲撃を2度撃退。
e0071486_1729666.jpg
dazyさんとまやたんさんと…あと1人は忘れた(マテ)。

本人の名誉のためにバラすと、SSのえんぷさんはFDです(マテ)。

納豆やマンダムも結構良い動きできるようになってきてるんですね。
感動というかビックリしました。

しかし、3度目の襲撃は敵が2PTで挟撃してきたので壊滅。
ってかこれは正面からぶつかっても負けますね(マテ)。

その後はアルゴスに索敵がてらちょっと狩りしに行きました。
特に何も起こらず終了。

本日の戦績、現時点で0GET/3被GET。
LA運が無いですね(言い訳)。

後半へ続く(たぶん)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-29 17:34

4日目
今日は温泉にて、クラハンを兼ねて索敵。
e0071486_016398.jpg
GKポイントに単独で飛んできた敵が2人ほどいたんですが、いずれも祝福帰還。
お金持ちね…。

その後シーレンで大乱闘に。
e0071486_0175623.jpg
1度目は制圧。
e0071486_0183256.jpg
2度目の来襲に備え、全軍アデンに残るよう指示すれば良かったと、後から思ったのですが…。
索敵に散らばらせてしまったお陰で、2度目は敗北しました。
e0071486_0194343.jpg
序盤はそこそこいい勝負だったんですが、徐々に押されていって、結果壊滅状態に。
すみません、私の判断ミスです。後味の悪い解散になって申し訳ない!

個人成績では、3GET1被GET。

枕を濡らしながら寝ます。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-29 00:23

納豆的抗争参加への経緯
納豆的というか、ほとんど俺的(マテ)。

へ?抗争やるの!?バイウムは別にどうでもいいんだが…

でも血盟戦は興味あったから、やってもいいかな(アフォ)

話してみたら、やっぱメンバーがトーンダウンしてる…

すったもんだあって俺もテンション下がる

FEおもしれー

あら、抗争無しで丸く収まりそう?ちょっと安心…

某ログ晒し

うへっ、やっぱやるのかYO!

まぁ、やるなら楽しんでやるしかないな!(なぜかまたテンション上がる)

以下繰り返さない

[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-28 09:35

3日目
1発目は温泉にて、dazyさんと相打ちに。
e0071486_1874880.jpg
闘志ポーションのつもりが、エコクリのSC連打してたのはここだけの話(マテ)。
e0071486_1235899.jpg
その後しばらく温泉クラハン。
e0071486_1263719.jpg
とりあえずエルダーいれば普通に狩りできますね。

<追記>
この時に、ウチのPTメンバーが誤射で一般PCに攻撃していたようです。
当時は気づかなかったもので、ここで謝罪させて頂きます。

で、その後リリス妨害に動くことに。
使徒入口で迎撃を狙うも、返り撃ちに。

次はレイド中を襲う動きで出たのですが、リリスのHPが少し減った(?)ところで帰還した模様。
ブレスボディ等の補助を掛けて減ったのかも知れませんが、真相は不明です。

そこで、戻ってくるまでに野良レイドに加勢して狩っちゃう方向で動きました。
e0071486_4553944.jpg
生まれて初めて生リリス見たんですが、急いでたので後ドタマしかSS撮れず。
e0071486_4534632.jpg
なんとかリリス討伐は終わり、すぐに帰還。

とりあえず「リリス独占阻止」目標は達成できましたが、LA班を指定する余裕もなかったり、
死者が多数出たり、まだまだ課題は山積みですね。

まぁ今回はとりあえず、生リリス見れて良かった(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-28 01:37

体験抗争中
現在の血盟戦状況。
e0071486_15363473.gif
一部、相手方の人数不足で布告できませんね。
e0071486_15405068.gif
昨日は、野良バイウムレイドの妨害阻止ということで傲慢行って
e0071486_15434430.jpg
火炎~使徒周辺でGvGやって
e0071486_1546248.jpg
大規模な活動はこれで終了。

GvG中はSS撮る余裕がないな…。

コアタイム以外は個々での活動となるので、非常に不利ですね。
この問題をなんとかして解決したいものです。

ついでに抗争中の短期(?)アルバイトも募集中です。
もちろんスパイ臭い人はお断りですが(マテ)。
履歴書(過去の所属血盟や、簡単な活動内容、自己PR等)記入の上、KEMMAまでメール下さい。

ついでにFEの隊員も募集(マテ)。
e0071486_1617828.gif
Daathサバのエルソード国所属でキャラ作成の上、Tel下さい(ヨセ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-12-27 15:48

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ